自分の不器用さにイライラ


 2014年 12月28日

 風も弱く、日中は気温も上がって大掃除日和でしたね
 朝からよく働いた~つもり(笑)
 拭き掃除の大切さも実感!
 やっぱり、すっきりさっぱりとして気持ちいい・・・・・・
 気になっていた郵便物の整理も終わり、パソコンまわりもかたづきました,゚.:。+゚
 
 

f0150620_2141472.jpg


 そうそう~100円ショップで見つけた和風の折り紙で
 お正月に欠かせないポチ袋を作ったものの
 みずひきが結べないのです~もう本当に不器用な私
 だんだんイライラしてきました(-_-;)
 何か他のもので代用しようかとも考えましたが、これといったものが見つからず
 結局、みずひきは無しで(笑)
 でも可愛いでしょう♪
[PR]
by suzu_ronron | 2014-12-28 21:52 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧