ケリーをしまう前に

 2014年 12月29日


 雨の朝です
 窓ふきはいったんお休みと言うことで
 朝1番にお年賀を買いにデパートへ行く予定ですが・・・・・
 混んでいるかと思うだけで準備も進みません

 先日のコーデで使ったケリー
 そろそろ普段使いできる年齢かと思っています
 バッグの方も、少し角がすれたり年季が入ってきたので
 今の私とお揃いです(笑)
 クローゼットにしまう前に持ってお出かけしましょうか?
 
f0150620_8231048.jpg
f0150620_8361442.jpg


 白黒グレーでまとめて、ケリーを持ってみましたが
 年末の買い物には、両手が空かない!と言うだけでマイナスポイント!!
 いつものショルダーバッグの方が今日はよさそうですね
 ささっと買い物を済ませ、saleの下見と行きましょう,゚.:。+゚
[PR]
by suzu_ronron | 2014-12-29 08:25 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧