・・・・・・・失敗(泣)

 2014年 12月29日

 雨も強くなりだし、ニットコートでは寒いかも?と言う事で
 トレンチコートにスカーフとグローブをシンクロさせたコーデでお出かけ
 バッグも革からキャンバス地に変更
 
f0150620_13123444.jpg


 お年賀をデパートの地下で調達していつものお気に入りのセレクトショップへ
 1週間くらい前にはディスプレイされていた「ザ シークレットクローゼット」のコート
 トープ、ネービー共になくなっていました(;_;)
 せっかくsale前にもう一度試着しようと思ったのに・・・・・甘かったです

 去年エポカでsaleを待たずに購入したコートがsaleにかかり
 ちょっぴり悔しい思いをしたので今年は我慢していたのですが~~
 皆さんお買い物上手ですね
 アマカでも気になっているダッフルコートを試着しようと思ったら
 ここでもサイズ切れ(-_-;)
 今年はコートを買ってはいけませんと言うことでしょうか(泣)


 テンションが低下してしまい、デパートが混み出す前に帰宅しようと思ったところ
 こちらのスカーフが目にとまりました

f0150620_13135756.jpg
f0150620_1314762.jpg


 HYKEのコートと、バッグにも色合いがぴったり♪
 コートとの出会いはなかったけれどこちらのストールをお買い上げ
 2014年のお買い物はこれでおしまいになります,゚.:。+゚



 


 
 
[PR]
Commented by lyritable223 at 2014-12-29 16:49
こんにちは(^^)
お目当てのウールのコートが買えなかったんですね。
この時期、お洋服を買うのは本当に悩むところです...
私、クリスマス前に東京へ行った時 新宿伊勢丹をパトロールしてきました!名古屋にはない品揃えでホント羨ましかったです〜〜 素敵な靴がいっぱいあったなー
でも結局なんにも買わなかったですけど(^^;)
お買いになったストール、すごくステキです。コートとバッグにぴったりですね。お買い物コーデもスマートで決まってます♪
またセールでの戦利品がアップされるのを楽しみにしてますね〜
Commented at 2014-12-29 18:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2014-12-29 21:47
リリさん♪

こんばんは
ハイ、買いそびれました(;。;)
買えないと思うと余計に欲しい(笑)
お嬢さんとの東京滞在、楽しかったですか??
新宿伊勢丹はハイブランドが多くて、心躍りますよね~
私もまたパトロールに行きたいわ,゚.:。+゚
ストールはHIKEのコートの色合いにとても合う気がして購入決断!
黒いコートにも合うと思います~
大物は逃がしましたが、小物で遊びます♪
Commented by suzu_ronron at 2014-12-29 21:50
鍵コメさん♪

私の知らない世界ですが・・・・相当厳しそう(-_-;)
息子に耐えられるか不安です!!
卒業式~忘れてた(笑)
Commented by slowlylifee at 2014-12-30 13:23
すずさん、こんにちは。
今年、たくさん、おしゃれの刺激をありがとうございました。
ああ、こういう風にコーデすればいいんだとか、色々と参考になりました。
また、すずさんのところにお邪魔するようになって、
おしゃれにもスイッチが入りました♪
やっぱ、おしゃれ忘れてはいけませんよね~~(笑
来年も楽しみにしています。
来年は、ダイエット!!!
頑張ります!
どうしても、ダイエットしなきゃ、チュチュが~~><

良いお年を!

Commented by suzu_ronron at 2014-12-31 06:50
mariさん♪

おはようございます。
いえいえこちらこそ沢山の刺激を頂きました~ありがとうございました!
おしゃれブログの世界を知ってから、私も沢山の方に元気を頂いています。私自身は本物のおしゃれさんからはほど遠いのですが、それでもいくつになってもおしゃれする楽しみだけは忘れたくない~~と(*^_^*)
おいしいだいえっとメニューも教えてね♪
楽しみにしています,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-12-29 13:16 | おしゃれ | Comments(6)