あえてベルトを外して着流そう~

 2015年 1月11日



 先日のエポカのコート
 本来、ボタンやベルトがついていれば
 しっかり留めて着る方が好きな私ですが・・・・
 スカートの柄を見せて、着流すように着てみよう♪

 
f0150620_107477.jpg


 ドレッシーな雰囲気にしたくてパンプスを履いてみたけれど
 コートのボリュームに負けてしまう気がして・・
 いつものロングブーツに落ち着きました,゜.:。+゜
 なんだかこう見ると変わり映えのない、ただの黒いコートにしか見えませんね
 母に背中を押されて購入しましたが・・・・・・
 やはりベージュを探すべきだったかな?


 ここでふつふつとあのアレンジがしたくなる私(笑)
 確かに主張が強く目立つけれど・・・・全体のイメージを変えるには!

f0150620_1103726.jpg


 コートの中には何を着ていてもわからなくなりました(笑)
 でも、いろいろなパターンを楽しめそう~勇気さえあれば(^^)

 最近気になるマスタードイエロー
 本当はけっこう地味目な色合いなんだけどな・・・・

f0150620_1115015.jpg



 なぜだかコーディネートすると主張してくる~~
f0150620_119155.jpg


 ほらね・・・・・
 でも意外に好きだったりする♪






 





 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-01-11 10:08 | おしゃれ | Comments(0)