人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使えそうなGUのセーター

 2015年 1月12日


 使えそうなクリアーな白いセーター
 ユニクロでも探したけど、心動かず
 春物が出揃っていないせいもありますね
 そんな時いつものように夕飯のお買い物ついでに寄ってみたGU~
 

使えそうなGUのセーター_f0150620_1017207.jpg


 とにかくシンプルで、柄物のスカートなんかにも合いそうだし
 いつもの「手触りチェック」も、一応クリアー(笑)
 そして、きれいなまま数回着て、さよならしても心が痛まない価格♪

使えそうなGUのセーター_f0150620_10202686.jpg


 春になったら、トレンチコートと合わせて
 春らしいコーディネートを楽しもう!!



 
Commented by mykitchen at 2015-01-12 23:25
使いやすそうなセーターですね!

手触りチェック わかりますー。
私も洋服を買う前は必ず手触りチェックをします。
時には内側のタグを見て素材の割合などもチェックするので、変な人と思われてるかも (汗)です。
でも、年々、肌が敏感になってきているので洋服のカッティングと同じ位大切な儀式です (苦笑)
Commented by suzu_ronron at 2015-01-13 13:54
ぐるめ猫さん♪

高い質は望めません・・・・だって激安ですもの~♪
だからせめてもの、手触りチェックは怠らず(笑)
断捨離の苦手な私でも、思いっきりさよならできます!
お値段の高いものは素敵、上質なものはお高い~これは当たり前,゜.:。+゜
だからこそプチプラで使えるものを探し出すのが楽しかったりするのです♪
by suzu_ronron | 2015-01-12 12:13 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず