ZARAのスカート・・・こんな感じに履いてみたい♪

 2015年 1月12日


 大好きなエポカのマイシルクブラウスシリーズ(笑)、黒バージョン♪
 大切に大切に着ています・・・・


 先日ZARAで見つけたこのスカート
 オールブラック!こんな感じに着たかった!

f0150620_11402141.jpg
f0150620_11402921.jpg


 大人のイメージ(私的にはね♪)
 さあ、どこに着ていきましょう??
 
 2015年は子育て終了の記念すべき年だもの・・・・・
 そうだ、出かけよう~~,゜.:。+゜
 
 
[PR]
Commented by igaiga64 at 2015-01-13 12:20
スタイルの良さを引き立ててかっこいいですね。
アクセサリーが映えそう。
Commented by suzu_ronron at 2015-01-13 13:56
igaigaさん♪

あらら、やっぱり黒ですよ~(-_-;)
派手なバッグとか持っても素敵だと思うけど、持ってもいないし、持ってお出かけする場所もないの(笑)
Commented by iyim2012 at 2015-01-13 14:56
オールブラック、いいかも~!
私も黒のシンプルなタイトスカート持ってるけれど、法事以外に活用出来てなかったんです。(-_-;)
こんな風に着ると素敵ですね!(*^^)v
暖かくなったら挑戦してみよう。
でも、私も何処へ出かけよう・・・???
Commented by suzu_ronron at 2015-01-26 20:44
iyim2012さん♪

つい黒に頼ってしまいます(*^_^*)
でもたまにはいいですよね,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-01-13 08:37 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧