春を待つ庭

 2015年 1月12日


 快晴の成人の日になりましたね!
 新成人の皆さん、おめでとうございます,゜.:。+゜

 お天気はいいのですが・・・・風が強く寒い一日
 庭仕事は相変わらずはかどらず・・・・

 好きな白い花を少しだけ植えてみました♪
f0150620_15374424.jpg


                   パコパ スノーフレークダブル


 風のガーデンに新しく設置したアーチのバラの誘引はまだ途中


f0150620_15375710.jpg



 何もない冬枯れの庭ですが・・・・・・
 もう少しすると、宿根草たちが動き出す
 私の一番好きな季節がやってきます♪
[PR]
Commented by LUX1177 at 2015-01-12 15:49
すずさん、
寒い日が続いていますね。
でも、
楽しみは、一歩一歩やって来ています。
今は、その準備ですね(^o^)v
Commented by suzu_ronron at 2015-01-12 22:14
LUX177さん♪

はい!!
この風景が新芽の芽吹きとともに激変しますから~~
楽しみにお待ちくださいね♪
その頃になると私のブログはガーデニング一色になるのです(^^)/
by suzu_ronron | 2015-01-12 15:37 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧