ご報告

 2015年 1月14日


 少し考えることがあり
 急なことですがブログをお休みすることにしました

f0150620_1694284.jpg


 宿根草が芽吹き出す頃
 また戻ってこれたらうれしいです。

                           すず
[PR]
Commented by LUX1177 at 2015-01-14 09:29
すずさんへ、
お待ちしております。
Commented at 2015-01-14 12:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baharini at 2015-01-14 16:34
ぬわんと! 寂しいです〜。
勝手にすずさんとは戦友のような気がしていたので・・・。
でもお戻りになられるメドがあるようなので、ほっとしました。
英気を養っての復活、お待ちしてますね。
Commented by slowlylifee at 2015-01-14 16:40
あまり、コメントを残さなかったですが、
密に楽しみに覗いていました。
戻ってこられるのを楽しみに待っていますね。
なんだか、寂しいな・・・
Commented by kapua at 2015-01-14 17:05 x
えぇーーーーー
(T-T)

早く戻ってくださいね
私のように三日くらいで(笑)

お庭も楽しみにしておりますね♪
Commented at 2015-01-14 19:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-14 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-14 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by igaiga64 at 2015-01-15 00:07
早く素敵なお庭を見られることを待ってます。
Commented by toaruniwa at 2015-01-15 22:51
びっくりしました!
春にはまた お目にかかれますように・・・♪
Commented by rose-oko at 2015-01-15 23:34
すずさん、ご無沙汰しております。
久しぶりに来て見てびっくりしました。
私も、色々あってブログ更新から少し遠のいています。
春にはまた是非お目にかかりましょう!
Commented by マダムのり子 at 2015-01-16 01:32 x
とても残念です‼︎
また、是非ブログを書いて下さいね〜。
いつかお会い出来ますように…
Commented by チョコボ at 2015-01-16 08:18 x
残念です・・・。
もう8年にもなるのですね。
セキスイ繋がりで初めて知ったスズさんのブログ・・・
大したコメントは残していませんが、毎日楽しみに訪問していました。
そして、我が家のお局も、「ねぇ今日のスズさんのブログ見た?もう・・・趣味も、持っている物も本当に同じような感じで笑っちゃうくらいに私と似ているんだけど・・・」と嬉しそうに話していました。
色々な事情があるのでしょうが、一刻も早く戻って来て下さいね。
では、その日を楽しみに・・・。
Commented at 2015-01-17 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこママ at 2015-01-26 10:29 x
すずさん びっくりです・・・。
娘の受験の時に、いろいろ悩むことがあって偶然すずさんのブログにたどりついてから、もうすぐ6年になります。すずさんのお庭の写真を拝見しては勝手に妄想をいだかせていただいていました。すずさんのお庭が大~好きです♪また いつの日か再開されることを楽しみに待っていま~す^^
by suzu_ronron | 2015-01-14 08:07 | 日々の暮らしから | Comments(15)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧