お久しぶりです♪

 2015年 1月31日


 1月も最終日・・・・私は元気にしています!
 コメントを頂きながらお返事もしないままでごめんなさい。
 私を取り巻く環境はそれほど変わらず・・・・
 
 でも、長年続けてきた習慣とはそう簡単にはやめられない(笑)
 少しパソコンから離れようと思ってもやっぱり無理~
 またね!と言いつつ1ヶ月も我慢できない私・・・
 こそこそ皆さんのブログにもお邪魔してます,゜.:。+゜

 ただ気まぐれ日記のようなブログですが
 私にとっては大切な存在になっていたのだと実感しています
 何事もクヨクヨ考える癖も少しは変えていきたい!
 だからゆっくりでも、時々でも、怒濤の更新でも(笑)
 やっぱりブログに戻りたいと思えるようになりました

 少しブログから離れている間にも・・・・
 主人と2人で、雪の会津に大人の遠足に出かけたり
 時々は着画撮影(笑)
 息子がインフルエンザで寝込んだりと(-_-;)
 まあ、良くも悪くもいつもと変わらない日常
 こうして無事ブログに戻って来ましたが、またサボってしまうかも・・・・・・
 あわてずゆっくり~時には休んで、そんな気持ちで行きたいと思っています♪

 2月はじめにはとても楽しみなイベントに参加します,゜.:。+゜
 どんな出会いがあるのか今から緊張と期待でドキドキです


 さて・・・・・久しぶりの着画はいつものユニクロ(笑)
 私が選んだのは、イネスではなく、+Jのウルトラライトダウン


f0150620_815222.jpg


 襟の立ち具合と、ポケットがかわいい♪
 軽くて暖かいけれど・・・やっぱり黒にしておけば良かったかな??
 相も変わらず黒信者の私~(-_-;)

 息子のインフルエンザがうつっていないかすごく心配!
 仕事中は気合いが入っているのですが、家だと・・・・
 何となくだるい感じがするんですよ~~今日は早く寝ます(^^)




 


 
 
 
[PR]
Commented at 2015-01-31 19:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toaruniwa at 2015-01-31 20:31
こんばんは~♪
お帰りなさい^^
いつも 読み逃げばかりですが 更新されてないと やっぱり寂しいです。。。

インフル 流行ってますね! 早く休んで お大事になさってくださいネ。
Commented by rose-oko at 2015-01-31 23:07
すずさん~おかえり~(*^_^*)
私もそうだけどちょっと離れたいときや
離れざるを得ない時ってありますよ~
怒涛のUPやひと月以上の放置も有りでいいんじゃないかなぁ

画像のダウンの色素敵よ~
このデザインなら黒よりこっちの方がいいかな。。。
私ねイネスのウルトラライトダウン買ったんですよ
黒と紺と赤の3色しか無くて
じゃあ黒でしょって思ったんだけど完売してて紺色を買ったの
でも、丸襟だし紺色だし、ちょっと私には若すぎる気がして
21の娘にあげるって言ったらおばさんっぽいからいらないって。。。(^_^;)
イネスって年齢層的にはどのくらいの人をターゲットにしてるのかなぁ
Commented by iyim2012 at 2015-01-31 23:40
すずさん、お帰り~!
やっぱりすずさんの殆ど毎日更新されていたブログがなくなると、寂しかったです。
8年も続けてらしたんだから、生活の一部になって当然です。
ブログって誰のものでもなく、自分のブログなんだから、気持ちのままにゆったりと続けてくださいね。
娘と孫もインフルエンザになって、看病に行きましたが、私は大丈夫!感染してませんでしたよ~(*^^)v
Commented by suzu_ronron at 2015-02-01 13:06
鍵コメさん♪

コメントありがとうございます!
不定期なブログになりそうですが、たまにのぞいてみてね。
暖かくなったらまたお会いしたいですね♪
 
Commented by suzu_ronron at 2015-02-01 13:09
オルラヤさん♪

宿根草の芽はまだ動き出さないというのに・・・・戻って参りました~。
ぼちぼちの更新になるとは思いますが、またのぞいてくださいね!
Commented by suzu_ronron at 2015-02-01 13:14
おこさん♪

予定より早く復活です(^^)
習慣とは恐ろしいものです・・・・
パソコンに向かわないと物足りない(笑)
また急に放置するかもしれませんが、よろしくお願いします~♪
イネスも試着したのですが、返品覚悟で+Jで・・・
前身頃のポケットがお気に入りです。
イネス第3弾も発売中ですね、白いパーカーを買っちゃいました,゜.:。+゜
Commented by suzu_ronron at 2015-02-01 13:18
ユミさん♪

戻って参りました~♪
ぼちぼちの気まぐれ更新になるかと思いますが、また遊びに来てくださいね!
夕べから体がだるく、特に足のだるさがひどかったので
インフルエンザかと心配しましたが、今のところ大丈夫です!
今日はゆっくり休んで、復活したいと思います(*^_^*)
Commented by slowlylifee at 2015-02-02 13:14
ブログは、堅苦しく考えないで、気ままでいいんじゃないかな?って、私は思います^^
戻ってこられて嬉しいです~♪
Commented by suzu_ronron at 2015-02-02 14:31
mariさん♪

ありがとうございます!
名前を変えて新たな私として生まれ変わろうか?なんて企んでいましたが(笑)結局元のこの場所に戻ってきました!
のんびり行きます~どうぞこれからもおつきあいくださいね♪
by suzu_ronron | 2015-01-31 18:36 | おしゃれ | Comments(10)