人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやかな日曜の朝が・・・・・

 2015年 2月2日


 昨日は、さわやかなはずの日曜の朝が
 つらいニュースで始ってしまいました。


 遠い中東の地で・・・
 そして私世代のモデルの雅子さんも・・・・
 ご冥福を祈りいたします。



 
 気を取り直して頑張らないと!!
 2月ですね~、宿根草の芽はまだ動き出していませんが
 土の中では、春を待っているはず♪


 この画像を見て、「あ~」って思っている方多いんじゃないかしら??
 そうです、ディノスダーマ、春夏号から,゜.:。+゜

さわやかな日曜の朝が・・・・・_f0150620_1421193.jpg
さわやかな日曜の朝が・・・・・_f0150620_142233.jpg


 しっかりとした生地
 少しローウエストで切り替えが入りふわっと広がるデザイン
 もしかして、今年の流行でしょうか??
 丈感も大人でも大丈夫!

さわやかな日曜の朝が・・・・・_f0150620_145082.jpg


 ボートネックの空き具合も素敵
 お値段も良心的な価格だと思います
 デパートに並んでいたら・・・・確実に倍はする質感

 でも、本当に残念なことに私に似合いません
 あと5歳若かったら~~今年の春夏のヘビロテ間違いなしだったはず
 やっぱりふんわりスカートがかわいすぎるのです(T-T)
 同じ50オーバーでも、かわいらしいイメージの方ならお似合いだと思います
 しっかりした生地が体型を拾わないのも、ポイント高いし・・・・
 下半身どっしり型の私、上半身に合わせ5号に再チャレンジしてみようか?
 そんなことも考えましたが・・・
 やっぱり今はもう少しシックな大人のデザイン、探してみたいかな・・・
 あえてカーディガンも羽織らず、寒々しい画像ですが
 もしも購入を考えていらっしゃる方がいたら参考になるかと,゜.:。+゜
 このあと風邪ひきましたけど~(-_-;)
Commented by garden_time at 2015-02-02 15:56
おかえりなさい♪
いつも読み逃げですが、更新がないとやっぱりさびしいのです。。。
花柄は得手不得手があるのですが(背が低いので大柄なものが似合わないのです)、デザイン的には似合うだろうなと思うワンピースです(^^)
でも好みとはちょっと違うかも…?
「似合う服」と「好みの服」との差に頭を悩ませるようになりました。
若いときに似合っていたファッションが似合わなくなってきたのです。
迷いを少なくするために、「骨格診断」と「カラー診断」を受けてみたいです。
風邪、お大事にしてくださいね。
Commented by suzu_ronron at 2015-02-02 22:25
さえさん♪

1ヶ月も我慢できず・・・・
のんびり更新になるかとは思いますが、またのぞいてみてくださいね。
花柄って、一言で言ってもいろいろで、似合うに合わないがはっきりしますね。
このワンピースも、自分的にはぎりぎり大丈夫なんじゃないかと(笑)思ったのですが~
母からだめだし!娘の服を借りて着てるみたいって(-_-;)
私も「骨格診断」気になってます!
by suzu_ronron | 2015-02-02 14:16 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず