スーツなら・・・・・


 2015年 2月4日


 立春だというのに、明日は雪マーク❆
 朝起きるとパソコンを立ち上げ、ニュースをチェックするのが日課
 毎日つらいニュースが多く、気持ちが沈みます
 それでも日常生活を続けなければならなく
 平常心を保つのが苦しくなります


 
 さて・・・・・・いよいよ今週末は息子の国試です
 3日ほど都内でホテル暮らしの予定
 本人は焦る様子もなく、相変わらずよく寝ること・・・・
 去年の国試は2月の大雪に見舞われ大変だったとか
 今年も明日と、来週月曜日には雪マーク
 どうかお天気が大きく崩れませんように

 3月の卒業式!
 着物という選択肢もまだ捨てきれないのですが
 お天気のことなど考えると・・・・・
 やっぱりスーツ??とも思うこの頃
 仕事でスーツを着ることなどない私ですから
 新調するのもなんだか気が引けます

 一応デパートでは、スーツやジャケットなどチェックしていますが
 これ!!って心が動くものに出会いません
 手持ちのものなら・・・やっぱりこれかな~
 

f0150620_14295235.jpg


 ポケットに付いたスパンコールがお気に入り,゜.:。+゜
 最近のものではないので、少し肩が大きいのが気になるところなんだけど
 卒業式、親が主役じゃありませんものね~
 誰もみていないか(笑)





 
[PR]
Commented by ひろ at 2015-02-04 21:35 x
大好きなブログです
春まで待つのかー‥と残念に
思ってたのですが未練がましくのぞいたら
アップされてる❤️
楽しみにしてますので無理せずに
続けてください*\(^o^)/*
Commented by suu-life at 2015-02-04 22:44
お帰りなさい♪

息子さんの国試はご本人よりも周りが心配ですね。
卒業式の参列はお天気にも依ますね。
今日のスーツもステキですが
着る機会が少ないので着物も有りかなと思います。
Commented by suzu_ronron at 2015-02-04 23:57
ひろさん♪

コメントありがとうございます。
戻って来ましたが、また急に・・・・・なんてこともあるかもしれません。
どうぞ、あまり期待しないでおつきあいください(^^)

Commented by suzu_ronron at 2015-02-05 00:01
suuさん♪

ただいまです,゜.:。+゜
息子はマイペースなのでこちらがいつ試験なのか忘れるくらい^^;
試験が終われば結果も待たずに卒業旅行!
こんなご時世ですから試験よりも色々心配(-_-;)
これで子育て終了と思っているのですが、最後まで心配かけられそうです~。
by suzu_ronron | 2015-02-04 14:34 | おしゃれ | Comments(4)