トートバッグ対決!

 2015年 2月5日


 普段から小さなバッグが好きな私ですが
 トートバッグはやっぱり便利!
 荷物の多い日には欠かせないアイテムですね

 著名なスタイリストさんなどがコーディネートとともに紹介していて
 知らない人はいないのでは?と思うくらいに有名なこちら
 LLビーンのトートバッグ

f0150620_7531221.jpg


 大きさも様々で、季節のシーズンカラーもあったりと大人気
 モノグラムの刺繍サービスもあって・・・・
 自分だけのオリジナルバッグが作れるところも人気のポイントですね
 それにとっても丈夫なので、若いママさん達の間では
 マザーズバッグとしての人気も高いそう,゜.:。+゜

 実は私も何度も注文しようとサイトをのぞいています
 特に春になると心が騒ぎ出す(笑)
 色や大きさ、すべて決めてあとはポチッとするだけ!
 そこまでは何度もいってます~~
 でもなかなか最後の決断が出来ない理由がこちらなんです・・・・

f0150620_7591120.jpg



 大好きなんです!Vanessa Bruno・ヴァネッサ ブリューノ
 スパンコール、キラキラ好きの私ですから^^;
 やはり大きさが選べ、シーズンカラーがあります
 今使っているものが古くなり、さすがにスパンコールの落ちているところが~
 新調したくてうずうずしているのですが
 布の色とスパンコールの色合いでイメージが大きく違ってくるので
 やっぱり迷う私(-_-;)
 さあ、今年の春夏のトートバッグ対決
 どちらに軍配が上がるのでしょうか~??




 
[PR]
Commented by kapua at 2015-02-05 10:52 x
すずさん!
お帰りなさい♪

トート。すずさんのお洋服テイストを見ると
エルビンではないような?
あれはかなりカジュアル度高いですもん
ヴァネッサがお似合いになりそうです!

エルビンは高校生の時から持ち続けてます
もちろん買い換えてますけどね
我が家は夫と共有なのでイニシャルは毎回悩みます(笑)
Commented by suzu_ronron at 2015-02-05 14:06
ことさん♪

ただいま、かえって参りました,゜.:。+゜
のんびり行きます!

ヴェネッサ、好きなのよね~~
だって、スパンコール付いてるし(笑)
あと5歳若かったら(最近すぐ出る、このフレーズ(-_-;)
イニシャル刺繍してもらってLLビーンのトートを持っていたと思います!
長く愛されるものにはやっぱり惹かれるし・・・・
でも心はスパンコールに傾いております(笑)
by suzu_ronron | 2015-02-05 08:11 | おしゃれ | Comments(2)