夜明け前

 2015年 2月7日


 いいお天気になりそうな予感の朝♪
 今週末は、まだ中途半端になっているバラの誘引を終わらせたい~
 



f0150620_745156.jpg



 昨日は久しぶりの都内進出(笑)
 楽しかった!やっぱり東京は違うわ(*^_^*)
 ショッピングクルーズのあとは
 御茶ノ水で3日間のホテル暮らしの息子と合流して夕飯♪
 今日からの試験に備えて気合いを注入(笑)
 別れ際に、「緊張してきたな~」と言う息子に
 なんだか私まで緊張^^;
 「落ち着いてやれば大丈夫!」
 そんなありきたりの言葉しかかけられなかったけど・・・・
 頑張れ~、大丈夫だよ応援してる!!

 駅の改札まで一緒だったけど、後ろは振り返らずに別れました
 子育ても本当にもう終わりなんだな・・・・・
 うれしさと寂しさで少し感傷的になりそうだったから




 
 
[PR]
Commented by akitantan100 at 2015-02-07 08:43
suzuさん、おはようございます(^^)昨日は、お世話になりました。素敵なblogですね!!これから毎日チェックしちゃいます。でへ。息子さんいよいよですね!絶対大丈夫♪わが息子も
今日からセンター利用の発表があります。どきどきです。
これからもよろしくお願い致します(^^♪
Commented by slowlylifee at 2015-02-07 09:35
おはようございます。

私も別れ際は、振り向かないの。
同じ気持ちだから^^

息子さん、大学受験ですか?
合格祈っています!
Commented by suzu_ronron at 2015-02-07 18:15
あきこさん♪

とりとめもないブログですが、良かったら遊びに来てくださいね!!私も遊びに行きますね♪

しばらくどきどきが続きますね!でも大丈夫、春はそこまで来ていますよ♪

Commented by suzu_ronron at 2015-02-07 18:19
mariさん♪

息子は24歳、大学受験ではないんですよ~
春から社会人になるための、国家試験
合格してくれないと困ります(-_-;)

別れ際に振り向いたら・・・・・
人混みに押されるように電車に乗り込みました!
4月からはいよいよ社会人
悩み多かった子育てもいよいよ終わります。
by suzu_ronron | 2015-02-07 07:15 | 日々の暮らしから | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧