ケーブル編みセーター♪

 2015年 2月8日


 ユニクロのメンズのケーブル編みセーターを女性が着るのが流行してます?
 少し前は確かに流行っていて、どこも売り切れ状態
 ネットでもSサイズはいつも品薄・・・・
 私も店頭に行ってみたのですがほとんど在庫がない状態でした!
 春も流行は続くのかしら??

 結局ユニクロではゲット出来なかったのですが
 娘ブランドのセールになっていたで白を買ってみました,゜.:。+゜
 
 
 まずはZARAのフェイクスエードのスカートに合わせて

f0150620_965153.jpg


 ウエスト周りがもたつく感じがしたので、セーターはインして!
 パンプスに合わせてバッグもかごバッグで~~でもまだ寒そうね・・・・



f0150620_9826100.jpg


 ではでは、ホワイトコーデにロングブーツを合わせると・・・・
 バッグはカモフラ柄で遊びます♪

f0150620_9103483.jpg


 ブーツに合わせて黒いバッグ
 ちょっとハードになりすぎでしょうか?


f0150620_9112276.jpg


 パンツをカモフラ柄にしてみたらどう??
 カジュアル感が一層増すので
 バッグはハイブランドを合わせて・・大人ぶります(笑)


 もう少し暖かくなってきたら
 着やせ効果を狙っての足首見せ!!


f0150620_9143132.jpg

 
 トレンチコートを羽織れば一足早い春気分~♪
 そろそろ冬物にも飽きてきました
 今年の春は何が流行でしょう??
 少しだけトレンドを取り入れて春を楽しみたいです,゜.:。+゜
[PR]
Commented by iyim2012 at 2015-02-08 10:48
白×白、やっぱり素敵ですね~
私はカモフラ柄バッグの方が好み。
カモフラ柄パンツのコーデも好きです。
身長と体重と体型がすずさんとは全然違うので、すずさんのように素敵にはならないけれど、白パンツもカモフラ柄パンツも持ってるので、参考にさせてくださいね~
Commented by suzu_ronron at 2015-02-08 14:04
ユミさん♪

白×白・・・・
真冬は寒いし、真夏は普通すぎる
冬から春の変わり目と、秋に着るのが何となく好き,゜.:。+゜
ちょっと季節先取りしてる感もあるしね♪
カモフラパンツはスキニーで裾をまくれないので、私はいつもロングブーツに合わせてます(-_-;)
ユミさんのコーデも参考にさせてくださいね♪
Commented by 456haruka at 2015-02-08 16:38
今日は。
私も白×白、カモフラバックの組み合わせが好きです、、そして、足首見せのパンツも良いですね。
私達の年代は、遊び心を持ちながらも、どこかで引き締めたりバランスが難しいですよね。
今は50代でもすずさんのように素敵な女性が沢山いるので、嬉しくなってしまいます(o^^o)
私は身長が高いのが嫌で、あまりヒールのある靴は履かなかったのですが、最近はバンバン履いたりしています。
Commented by suzu_ronron at 2015-02-08 20:05
はるかさん♪

こんばんは!
カモフラバッグ使えるでしょう(*^_^*)
娘も私より5センチくらい大きいので、ヒールを嫌がりますが、私も勧めてますよ~。
お互い同世代、ますます元気に行きましょう♪
Commented by akitantan100 at 2015-02-08 23:19
suzuさん、こんばんは♪白にカモフラ!素敵です★すっかりsuzuさんファンになっちゃいました♪akiko
Commented by LUX1177 at 2015-02-09 01:12
すずさん、こんばんは。
白を着こなすととってもお洒落ですね。
私も好きなのですが、
汚したら?とかパンツが薄い生地ですとどうしても下着に気を使ってしまいます(笑)
今日は、
偶然にもパンツはカモフラ柄(画像のものによく似ています)
(ラロデマロで買ったレディースand RicaのL)笑
セーターは白(同じくand RicaのM)
寒かったので極暖タートルの白と言う白in白
ブーツは10AWペコス ロングブーツ(ダークグレー)
画像見て!私の今日のファッションじゃんって・・・
でも!
すずさんのほうが私よりキマッテいます。
スタイルいいから羨ましいです~。
白×白・・・参考にさせて頂きますね(^v^)V

Commented by suzu_ronron at 2015-02-09 08:22
あきこさん♪

おはようございます!
ショッピングクルーズでカモフラのお話が出たので思い出しました(^^)
私的にはお気に入りなんですが・・・・・カモフラ、娘には評判悪いの(泣)
Commented by suzu_ronron at 2015-02-09 08:26
LUX1177さん♪

おはようございます。
レディースも着られるんですね!オシャレですね,゜.:。+゜
白はどうしても、透け感や汚れが気になりますね!
透け感は試着してきちんと確認しないと不安ですが、汚れはユニクロなどをうまく利用して気にせず楽しんでます,゜.:。+゜
是非是非着画を~、拝見しに伺います♪
by suzu_ronron | 2015-02-08 09:14 | おしゃれ | Comments(8)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧