後ろ髪引かれるハイクのダッフルコート!!

 2015年 2月10日


 ショッピングクルーズで出会いました,゜.:。+゜
 今シーズン購入コートの候補になっていたダッフルコート
 ドレステリア、アマカ・・・・色々着てみました
 気になっていたコートの中で、唯一試着できていなかった「ハイク」

 今でも後ろ髪引かれています・・・・・もう売れちゃったかもね(-_-;)
 

 昨日は雪がちらつくほどの寒さ~私は娘のダッフルコート借りてお仕事

f0150620_14464255.jpg


 激安価格なのに、裏も赤いチェックでかわいいの
 丈もおしりがすっぽり隠れ暖かいし、軽い!
 色は写真よりもう少し濃い色目
 車通勤の私には、この丈感が使いやすく・・・時々借りてます

 ダッフルコートはどうしても学生のイメージ
 気に入っていても、このコートでデパートとかお出かけはしません
 でも、スーパーやショッピングモールなら出かけます
 十分すぎるくらい大人の私たち世代のダッフルコートの位置付けって??
 カジュアルだけど大人ラインのダッフルなら
 長く使えるし、堂々とお出かけにも着ていけるんじゃないかと・・・
 そんな風に考えながら、理想のダッフル探してます!

 で・・・・・ハイクのコートなんですね
 試着した感じはとても素敵で、心が動いています,゜.:。+゜
 ただ悩みがありまして・・・・・・・

f0150620_20385591.jpg
f0150620_2039414.jpg


 ハイクのダッフルには2通りのデザインがあって
 ごらんのようにトルグの色が違います!
 よりスタイリッシュな白と、ベーシックな黒
 生地の素材も違うような・・・
 今回は黒いトルグの方を試着したのですが
 どうしてもこの2パターンを比べてみたい~
 まあ、年齢的にも落ち着いたベーシックな方がいいとは思うのですが
 どうせ購入するなら納得して買いたいのです
 
 細身のラインだし、丈は長めで大人のダッフルだと思います!!
 あ~、後ろ髪引かれてます^^;
 




 
 
 
[PR]
Commented by queentomo at 2015-02-10 00:14
とりあえず試験終了ご苦労様でした、すずさんのことだから気疲れされたでしょう。
良いお母さんですもんね、うちの子供達から見たらきっと理想のお母さんだと思うw。
うちの子供達はうちのお母さんはよそと違うといつも言うはぐれ母ですから私。
あとは卒業式楽しみに鏡と相談の日々ですね!
Commented by さゆりん at 2015-02-10 05:32 x
ハイクのダッフル めっちゃお似合いでしたよ~
すずさんの体形にピッタリでした~
試着再挑戦 おすすめします
(悪魔のささやき(^^)
Commented by suzu_ronron at 2015-02-10 07:38
心配してくださっていたのですね・・・・・ありがとうございます!!
無事終了いたしましたが、ご覧の通り全く良い母とはほど遠く~息子の試験をいいことに東京で遊んでおりました(汗)
試験の方は、自己採点も終わり本人もやっと落ち着いたのではないでしょうか?
さあこれで鏡と相談と行きたいところですが・・・・
これからの卒業旅行の方が試験より心配です(-_-;)



Commented by suzu_ronron at 2015-02-10 07:44
さゆりんさん♪

おはようございます
そうなんです、もう一度着てみたい,゜.:。+゜
だけど・・・・・遠い(笑)
田舎者はつらいです~
Commented by akitantan100 at 2015-02-13 14:35
すずさん、こんにちは(^^)ハイクのダッフルいいですね。
トングも迫力ありましたものね。また銀座いきたいですね!!
Commented by suzu_ronron at 2015-02-13 18:30
あきこさん♪

コートきっともう売れてしまったかもしれません(;_;)
出会いって大切なんですよね・・・・・。

うんうん、銀座,゜.:。+゜
行きたい~また行きたいです!
大手町も大好き・・・・
銀座までお店をみながら歩けそう♪
by suzu_ronron | 2015-02-10 00:07 | おしゃれ | Comments(6)