ユニクロ コットンカシミヤボーダーチュニック~♪

 2015年 2月11日


 だいぶ前に期間限定価格で購入していたコットンカシミヤボーダーチュニック
 ネービーと迷いましたが、いつも無難なネービーを選んでしまうので
 今回はグレーを選んでみました,゜.:。+゜
 薄手なので、寒くて着る気分にならず忘れてましたが・・・・
 今日は日差しが暖かく~思い出していざ試着!


f0150620_1523560.jpg



 後ろ見頃が前身頃より長いデザイン・・・・・おしりは隠れないけど(笑)


 いくら日差しが暖かくてもさすがに2月は無理でしょう
 コートをあわてて取り出しました

f0150620_15252836.jpg


 ベルトは後ろで縛ってラフに羽織って
 春を意識してベージュのショートブーツ
 きらきらの迷彩バッグで遊び心をプラス♪
 でも、やっぱりぎゅっと締めたくなる私(笑)

f0150620_15284637.jpg

 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-02-11 15:29 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧