人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ春だからシフォンの水玉スカーフ♪

 2015年 2月13日


 午前中は日差しもあり暖かいかと思いましたが、午後は急に冷え込みました
 雪も舞ったりしましたよ~まだまだ油断できませんね!

もうすぐ春だからシフォンの水玉スカーフ♪_f0150620_17371283.jpg

 

 お休みの金曜日銀行を回って色々とすっきり~ 
 平日の休みはあっという間に過ぎてしまいます
 コートは去年のエポカ
 インナーは黒いセーターにジーンズとおうちスタイル
 春を意識して、首元にはシフォンの水玉スカーフ~♪
 ジーンズの裾をロールアップすれば良かったと着画を見て反省です(-_-;)

 午後からは、近くのゴミ処理場まで主人と車で粗大ゴミを搬入!
 80キロ、1720円!
 個々に市に回収をお願いしていたらこんなお値段では済みませんね
 
 
 


 そうそう今週末、映画「悼む人」が封切られます
 石田ゆり子さん大好き,゜.:。+゜
 久しぶりに気になる映画です~
 お得意のレイトショーでみてこようかな♪



 
Commented by slowlylifee at 2015-02-14 08:55
襟元のスカーフを変えるだけで、春らしくなるんですね~。
真似しよっと~♪
Commented by iyim2012 at 2015-02-14 08:59
すずさん、おはようございます!
ゴミを捨てるのも、今や簡単には捨てられない時代ですもんね。
やっぱり関東は粗大ゴミ捨てるのもちょっとお高い?
こちらの地元では、だいたい半額くらいかと…

悼む人、私も気になってます~d(^-^)
Commented by suzu_ronron at 2015-02-14 18:42
mariさん♪

シフォンって意外に暖かくてオールシーズン使ってます!
でも他は真冬の格好(*^_^*)
午後から急に寒くなり、雪が舞いました!
まだまだコートなしでは無理ですね~
Commented by suzu_ronron at 2015-02-14 18:47
ユミさん♪

え~半額ですか!!
これでお十分お安い気がしてたのでびっくりです^^;
帰りに何台か持ち込みの車とすれ違、なぜかみんな扇風機を積んでいて笑ってしまいました~うちもしっかり捨てたので(^^)

悼む人、今日から封切りですね
お一人様でじっくりみたいので、バレンタインの今日はやめておきます(笑)
by suzu_ronron | 2015-02-13 17:43 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず