黒いスカーフ

 2015年 2月15日


 これって喪服に合わせるしかないよね・・・・・・
 いつも母と話していたHマークのの黒いスカーフ


 何とか利用する方法はないのかと模索中
 KKクローゼットをチェックしてみたら
 菊池京子さんが、トレンチに黒のカシミアストールを合わせてた!
 カシミアじゃないけど・・・・・シルクだけど
 でもそろそろ春だし、かえって良いかもしれないと妄想コーデ(笑)

f0150620_8301490.jpg

f0150620_8352974.jpg

 

 菊池さんはスニーカーで足下は外して、こなれ感しっかり出してましたが
 スニーカー、叔父靴、スリッポン・・・・私の大の不得意分野でして(-_-;)
 結局ヒールを合わせるという、いつもながらのコーデとなりました

f0150620_8355219.jpg
f0150620_836643.jpg


 スカーフには地模様でHマークが散りばめられております
 色合いは置き画の方が正解!

 黒のケリーは時々着画に登場しますが・・・・
 日常では学校行事の式典なんか以外には
 ほとんど使用しなかった宝の持ち腐れ(-_-;)
 菊池さんより十分すぎる大人になった私
 何とか普段使いしたいと思っています
 幸いソフトケリーなので、かちっとしすぎていない分
 ジーンズなどのカジュアルスタイルにも合わせられます!

 お天気も良い日曜日,゜.:。+゜
 バレンタインデーも終わりデパートは少し落ち着いたかもしれませんね?
 ささっと家事をすませたら~~出かけてこようかな?


 おまけ♪

 
f0150620_15563387.jpg


 春物素敵だった~~,゜.:。+゜
[PR]
by suzu_ronron | 2015-02-15 08:43 | おしゃれ | Comments(0)