付録につられて(*^_^*)


 2015年 2月16日


 またまた付録につられて雑誌を購入

f0150620_8585032.jpg



 対象年齢は私より若い世代のものですが
 タイツが付いているし~~
 内容も使えそうです♪
 色あわせや、コーデ・・・・
 若い世代の雑誌を参考にするのも楽しい,゜.:。+゜
[PR]
Commented by flower_wine at 2015-02-16 10:04
お久しぶりです☆
わ〜い、ブログ再開されてる♪
私の方も無事試験も終わって、一段落です。
マリソルたまに購入します☆
私も明日本屋さんへGOしよう!
Commented by mimirin0721 at 2015-02-16 11:47
こんにちは!
Marisol、私も買ってしまいました(^^);
世代的には厳しくなってきているのですが、見ていても楽しいし、参考にしたいと思うことも結構多いから、ついつい買ってしまいます。
付録もよかったですね(^^)v
Commented by suzu_ronron at 2015-02-16 20:40
flowerさん♪

お久しぶりです!!
ブログはぼちぼちペースで続けようと思っていますが・・・
今のところまじめに更新中(*^_^*)
試験終了とのこと、ほっとしましたね~
我が家も息子の国家試験が終わり一段落です。
Commented by suzu_ronron at 2015-02-16 20:59
mimirinさん♪

こんばんは!!
そうそう~若い世代の雑誌は買うとき少し勇気がいりますが(笑)みていて刺激になりますよね♪
若作りは痛いと言われますが、せめて若見え狙いで~(*^_^*)
いろいろな世代のファッションをみるのはとっても楽しいし、近頃のおまけは、お得感満載ですよね♪
Commented by kuukau at 2015-02-16 21:16
@空子
最近の雑誌は付録付きじゃないと売れないと聞くけど、ついにタイツまで付けだした(@@)
本体より付録が高いんじゃない?ぷ
Commented by suzu_ronron at 2015-02-16 21:38
空子さん♪

つい付録につられました(-_-;)
でもこれが意外に使えそうなタイツでして・・・・
確かに本体より高そう,゜.:。+゜
タイツに雑誌が付いてきたともいえる~~♪
Commented by akitantan100 at 2015-02-17 10:59
suzuさん、こんにちは★私もタイツにひかれて買いました♪
付録目当てで雑誌買っちゃいますよねぇ★
Commented by suzu_ronron at 2015-02-17 13:38
あきこさん♪

やっぱり買いましたか~,゜.:。+゜
私はまだ履いていませんが・・・・ちょっと見た感じは良さそうで
ネービーの色合いも素敵でした♪
どんなコーデで使おうか?考える時間も楽しいですね♪
by suzu_ronron | 2015-02-16 08:57 | おしゃれ | Comments(8)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧