行ってらっらっしゃい,゜.:。+゜


 2015年 2月17日


 2月7.8.9日と3日間の国家試験を終えて
 本日息子は10日間の南米の旅へ出かけていきました!
 マチュピチュ、ウユニ塩湖などを回ってくる予定♪
 
 とりあえず試験の結果は速報などで確認しているようですが
 発表は3月半ば・・・・・・


 
f0150620_810793.jpg


 とにかくこんなご時世ですし
 何より私は高所恐怖症(;_;)
 何十時間もの飛行機の旅などとうてい無理な話でして~
 息子が乗るのも本当は怖い!!!

 でもね縛り付けておくことも出来ません
 4月になれば、新しい土地での多忙な生活が待っているのだから
 十分すぎる注意をはらいながら・・・
 一生の思い出になるような、すばらしい旅を楽しんでおいでね♪
 元気にかえっておいで~行ってらっしゃい,゜.:。+゜



 
[PR]
Commented by iyim2012 at 2015-02-17 15:13
若いっていいですね~
いいな~、マチュピチュ・・・絶対に行くことないだろうな~
男の子だし、行ける時に冒険する心は、これからの人生にとっても大事な事!
すずさんの分まで楽しんで来て欲しいですね~!
Commented by tstthome at 2015-02-17 22:20
こんばんは。
すずさんのお気持ち、とってもとってもよく分かります。
無事国家試験を終えたご子息だもの、当然のこととは言え
母はたくさんの心配な気持ちを抑え、笑顔で送り出さねば!なのですね~。
う~~ん、切ないわ~
でも、またひと回り大きくなって帰っていらっしゃいますよ。
それを楽しみに!

そうですか、発表は来月中旬。待ち遠しいですね。
我が家も同じ時期 こちらはドキドキ(^^;)
Commented by queentomo at 2015-02-17 22:57
いましかゆっくりいけないもんね〜。
うちはいまは忙しくて全然帰って来ないw。
楽しんで来られますように❗️
Commented by suzu_ronron at 2015-02-18 18:05
ユミさん♪

夕べ深夜ダラスに着いたとラインが来ました・・・・
今頃どこに?
深く考えると怖いので(笑)あまり考えずに10日間過ごします~。
私も一生行かないと思う、マチュピチュ(-_-;)
Commented by suzu_ronron at 2015-02-18 18:09
チロままさん♪

飛行機苦手だし・・・・・
毎日嫌なニュースばかり
いったい世の中どうなるのでしょうね
でも元気に送り出したつもりです
心配心配といっても仕方ないし、せっかくの旅行が楽しめなくなったらねぇ。
すばらしい経験をたくさんしてきてくれることを信じて待ちます,゜.:。+゜
Commented by suzu_ronron at 2015-02-18 18:14
tomoさん♪

息子の友達はトルコに行く子もいるとか・・・・

息子も移動が多く、相当ハードな旅らしいのですが
帰ったら次はシンガポールです(-_-;)

Commented by fseiko1267 at 2015-02-18 19:56
海外旅行も心配なご時世ですが、学生時代最後のこの時期、やはり海外に出てしまいますよね〜長期旅行は、学生の特権ですからね。

我が家も、多分同じ日から北欧&独等々の旅に出かけてしまいました。
我が家も春からは、都内での寮生活が決まっているので、きっと今の私の心境はすずさんと似ているかと思います〜
子供の成長は、嬉しいと同時に淋しいですね。
Commented by suzu_ronron at 2015-02-19 06:45
fseikoさん♪

おはようございます!
そうですね・・・社会に出たらそう簡単には長期のお休みはいただけませんもの~
お互いに心配ではありますが、良い経験をたくさん積んで元気に帰ってきてくれると信じて待ちましょう♪
まだまだ高校生と中学生だった子供達が、もう社会人・・・
信じられないような気持ちです(;_;)
by suzu_ronron | 2015-02-17 13:21 | 日々の暮らしから | Comments(8)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧