人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒールで春めく,゜.:。+゜

 2015年 2月21日


 日差しは春めいて来ましたが・・・・・・
 まだまだ寒い2月後半

 パンプスを買いました♪
 春らしく明るい色合いのものにすれば良いのに・・・・
 やっぱり選ぶのはオーソドックスな黒(-_-;)
 つま先は、ポインテッドトゥウ
 でもね、春だから
 白いパンツを買うかもしれないから・・・(気持ちはすっかり妄想の世界へ♪)

 ヒールで春めきたいのです!

ヒールで春めく,゜.:。+゜_f0150620_18374050.jpg

 
 間違っても砂利道とか歩けません(汗)
 それでも春に向けて気合いの白,゜.:。+゜

 息子が旅行に愛用のカメラを持って行ってます
 私の携帯はもう壊れそうなの・・・・だから非常に画質が悪くてごめんなさい(;_;)
 いよいよ携帯の買い換え時でしょうか~悩みます。
Commented by iyim2012 at 2015-02-21 20:24
オーソドックスな黒でも、ヒールが白っぽいお色なので、春っぽくてお洒落です。
まだまだ寒くてブーツがなかなか脱げないでいる現実ですが、春はもうそこまで来ていますよね。
春めいた物買うだけで、なんか嬉しくなりますね~\(^o^)/
Commented by suzu_ronron at 2015-02-21 22:57
ユミさん♪

こんばんは!
はじめはヒールの白が浮いてしまうかと悩んだのですが・・・
実際履いてみると、全部が黒より断然春らしく~
白い服や、バッグが多くなる春夏には利用できるのでは?
と購入を決めました♪
足の形も何となくすらっと見えるんです・・・気分ですが(笑)
by suzu_ronron | 2015-02-21 18:40 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず