どこまでもキラキラ好きなのです~♥

 2015年 2月21日


 せっかくのパンプスの画像が・・・・・
 あまりにもひどくてテンションが下がりそうなので
 こんな時は、大好きなキラキラを探すのです(*^_^*)

 春夏、特に持ちたくなるのが、アンテプリマ,゜.:。+゜
 ホームページで新作をチェックしてみました

f0150620_2243090.jpg


 もう・・・・好きに決まってる~
 小さくてキラキラ、一応長財布も入るらしい
 シンプルなワンピースに合わせて持つだけで気分が上がりそう♪


 そしてこちら~~

f0150620_227204.jpg


 ジーンズにTシャツでこのバッグを持てば!
 考えるだけでウキウキしちゃいます♪

 しかしお値段もなかなかでして・・・・・・
 またまた、お得意の妄想コーデで終わりそう~ぷぷ







 
[PR]
Commented by flower_wine at 2015-02-22 13:11
suzuさん☆こんにちは。
キラキラバッグ、suzuさんのイメージにピッタリ☆
素敵ですね〜♪
私も今まさに春夏物お買い物の妄想中〜笑。
白パンツ、私もお買い物リストに入れてます〜。気分はもう春ですね☆
Commented by suzu_ronron at 2015-02-22 15:43
flowerさん♪

バッグは素敵ですが妄想で終わりです~
それよりも実用的なパンツの方が欲しいものリストの上位です(*^_^*)
おすすめがあったら教えてくださいね♪
Commented by akitantan100 at 2015-02-22 17:59
suzuさん、こんにちは(^^)バッグ素敵ですね!!この国旗バッグかわいいですね♪思わずお値段調べちゃいました!!お値段これまた素敵でした。(^_^;)でも、キラキラしていてコーデもはえますね!!
Commented by suzu_ronron at 2015-02-22 20:29
あきこさん♪

キラキラバッグかわいいでしょう~
お値段はかわいくないけど(;_;)

実際持ち歩いていたら、「国旗の人」って言われちゃうかも(笑)
by suzu_ronron | 2015-02-21 22:11 | おしゃれ | Comments(4)