南米から~

 2015年 2月22日


 卒業旅行で南米を旅している息子から送られてきた写真,゜.:。+゜


f0150620_15363962.jpg


 夕暮れのウユニ塩湖
 美しい~


f0150620_1537325.jpg


 ジャンプしているのはたぶん息子!
 仲間と一緒に楽しい旅をしている様子でほっとしました

 いよいよ旅もクライマックスへ
 クスコ経由でマチュピチュへ行くと今朝連絡が来ました!
 こんな旅はなかなか出来ないぞ~思う存分楽しんで♪♪




 
[PR]
Commented by akitantan100 at 2015-02-22 18:03
息子さんの飛びっぷりが素敵~♪(^^♪楽しそう♪素晴らしい景色ですね~★いつか息子さんに連れて行ってもらわないと!
Commented by suzu_ronron at 2015-02-22 20:33
あきこさん♪

これは確かに息子(笑)
拡大してみたのよ~
大きくしてみると長靴はいてるの!なんか笑ってしまいました~。

でも元気そうなジャンプ姿に(笑)は母一安心です。
Commented by rose-oko at 2015-02-22 22:02
素晴らしい景色ですね~
きっと思い出深い素晴らしい旅になりそうですね
うちの娘は国内を計画してるらしいのですが
何処へ行くのかしら。。。
Commented by iyim2012 at 2015-02-22 22:08
ウユニ塩湖って、よく知らないけど、めちゃめちゃ綺麗なところじゃないですか~
とっても素敵~~~
やっぱり若いっていいな~です。

すずさんは飛行機ダメなんですよね~
私は息子さんの写真見て、また何処かに行きたい症候群に駆られています。
Commented by suzu_ronron at 2015-02-23 07:05
おこさん♪

おはようございます。
出発までは色々と心配でしたが何とか楽しく旅を続けているようで一安心です,゜.:。+゜
お嬢さんも楽しい旅を計画されていることでしょうね♪
学生の特権を使えるのもあと少し~めいいっぱい楽しんできて欲しいです!
Commented by suzu_ronron at 2015-02-23 07:08
ユミさん♪

美しいですよね~
世界って広いのね!!!
飛行機さえ大丈夫なら(-_-;)
私も出かけてみたいところがたくさんあるのですが・・・・・
ユミさんがうらやましい~どんどん出かけちゃってくださいね(*^_^*)
Commented by slowlylifee at 2015-02-23 09:45
若いって素敵!
何でもできるし、未来があるもんね!
気持ちだけは、学生時代から、変化がないんだけど・・
体力がついていかない(^^;
Commented by suzu_ronron at 2015-02-23 13:08
mariさん♪

飛行機何十時間乗って、地球の反対側にいるのかと・・・・考えただけでぞっとする私(笑)
私も気持ちは学生時代と変わりませんが、高所恐怖症も治らない~~(;_;)
by suzu_ronron | 2015-02-22 15:42 | 日々の暮らしから | Comments(8)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧