え~~(泣)

 2015年 2月27日


 たった今、急にIHクッキングヒーターの電源が入らなくなりました!!
 夕飯の支度は普通に出来ていたのに~~
 困りました、どうしよう(-_-;)
 明日は息子が帰宅するので
 張り切って和食を作ろうと思っていたのに・・・・

 これで明日の夕飯は鍋に決まってしまいましたね(;_;)


 どうか明日朝になったら電源が入りますように・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 人は人、自分の考えを押しつけることはいけないよ! 
 そんな天罰かもしれませんね・・・
 だから↓は時間限定で公開します
 明日には消しましょう



 
[PR]
Commented by flower_wine at 2015-02-28 11:01
こんにちは。
電源が入らないって困りますよね・・・。
電化製品は一つが壊れるとあれもこれも次々に壊れる気がします・・・。我が家も洗濯機と冷蔵庫が危ないです(涙)
息子さんのご帰宅、楽しみですね。
どうか電源入りますようにw
Commented by suzu_ronron at 2015-02-28 22:09
flowerさん♪

電源はやっぱり入らず(泣)
明日メーカーさんが修理に来ることになりました(-_-;)
パソコンが何とか持ち直してくれたかと思ったら、今度はいったい何が壊れるのでしょうか??
by suzu_ronron | 2015-02-27 23:21 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧