スカート丈

 2015年 3月5日


 今日も上下ユニクロ、ユニクロ様々ですね^^;

f0150620_839545.jpg
f0150620_8401525.jpg



 でも微妙にスカートの丈が違います
 ジャストウエストで履くと、膝が隠れます(身長160センチ)
 ウエストゴムの特徴をいかし、腹巻き状態にして履くと膝頭が見えますね!

 私的にはこのてのスカートは短めに履く方が好きなんです,゜.:。+゜
 おなかも温かいし~
 オーソドックスな白と紺色バージョンも持っていますが
 グリーンと紺色のボーダーも好きなアイテムの1つです♪






 
[PR]
Commented by flower_wine at 2015-03-05 10:35
こんにちは♪
ボーダースカートお似合いです。
大人っぽいボーダーですね☆
先日ユニクロにVネックニット買いに行ったらサイズがなくてガーンでした。
たぶんsuzuさんとおんなじのライトグレーが欲しかったんですけど、Lサイズがなくて・・・。
(SとMだけあった)
取りあえずホワイトだけ手に入れました。
出遅れました(涙)
Commented by suzu_ronron at 2015-03-05 22:55
flowerさん♪

こんばんは。
ネービーとダークグリーンのボーダースカート
春らしいとは言えないけれど好きなのです^^;
どちらかと言えば・・・・秋冬の色合いですよね

ライトグレーは去年のものより少し濃い色合いですが
何でも合わせやすい色だと思います,゜.:。+゜
白も悩みましたが今回は見送り・・・・・
また限定価格になったら追加するかも♪
by suzu_ronron | 2015-03-05 08:44 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧