まだ悩む(-_-;) イネスのステンカラーコート

 2015年 3月5日


 このところ雑用が多く忙しくて、イネスのステンカラーコートを取り寄せてから
 数日が過ぎましたが・・・・・・まだそのままなんです

 なぜ去年から気になっていたコートの購入に悩んでいるかと言えば
 手持ちの無印のステンカラーコートに色合いが似ているから~
 無印からは今年も、ステンカラーもトレンチも出ていますね
 特にステンカラーコートは裏地がストライプでかわいい,゜.:。+゜

 形はほぼ去年と同じ感じですが、今年のトレンドなのか
 白に近いベージュも展開していますよ!

f0150620_232568.jpg
f0150620_2323893.jpg
 

 話が少しずれてきてしまいましたが
 左が無印、右がユニクロイネス
 丈もほぼ同じ、色合いも両方とも濃いネービーで好きな色!

 素材は無印が綿で、イネスがナイロン素材
 着画ではわからないのですが、イネスの方が軽く生地に張りがあります
 そしてイネスは、襟の立ち具合がすごく良く、全体にこなれ感も・・・
 多少の雨ならレインコート代わりにも使えるかもしれません

 ただ無印よりもアームが細く、全体的に細い感じがするイネス(両方Sサイズ)
 どれくらい重ね着が出来るのか?


f0150620_23175340.jpg
f0150620_2320114.jpg


 コートの下には、ユニクロのタートルニット、イネスのパーカーを重ね着
 これくらいなら何とか大丈夫!!
 薄手のコートだし、季節的にもこれだけ着れれば問題なしかな・・・


 あ~~どうしましょうか??
 娘か妹に無印のコートを着てもらえれば
 心置きなくユニクロのイネスを購入できるのですが~~
 明日はお出かけ予定があります
 もう1日悩んで結論を出すつもりです。





 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-03-05 23:37 | おしゃれ | Comments(0)