いつかは着てみたいのです♪

 2015年 3月6日



 私って普段は地味色女で、黒やグレー、白やベージュ比率が高いけれど
 時々無性に柄ものが着たくなることがあるのです
 たとえばあこがれのプッチ~~
 まず地元に実店舗がないことが手を出せない大きな要因
 そして何よりもそのお値段・・・・・冒険するには決心がいります(-_-;)
 
 でその代わりというわけではないけれど・・・・・
 ここ数年気になるブランドがあるのです,゜.:。+゜

f0150620_7325397.jpg


 デシグアル♪
 欧州で人気のスペイン発祥のファストファッションブランド
 もちろんお値段はプッチとは0の数が違います! 

 色使いや柄に特徴があり
 お借りした画像はまだまだ地味目な方!
 お似合いな方はいらっしゃると思いますが
 ずっと私にはハードルが高いと思っていました(泣)
 でも、スカートやポイント使いにバッグなどの小物類なら・・・・
 使い方によっては地味女の差し色にもなってくれるかも??
 そんな期待でいっぱいのブランドです!
 先日遊びに行った酒々井のアウトレットにも出店があり
 お手頃価格なら、いつか挑戦してみたいと妄想中です,゜.:。+゜
[PR]
Commented by akitantan100 at 2015-03-07 08:04
suzuさん、おはようございます♪朝から素敵なワンピース見入ってしまいました★モデル、suzuさんかと思っちゃった!
たまに明るい色着たくなりますよね。明るい色は運気もあがるようですよ。昨年、リティさん(バイキング出演中の)に言われました。でも、ついつい、私はネイビーにいってしまいます(^_^;)酒々井のアウトレットいってみたいです♪
Commented by suzu_ronron at 2015-03-07 15:41
あきこさん♪

もう~ご冗談を^^;
私が来たらもっと丈が長くなると思いますよ(泣)

実はワンピースに見えますが、これはスカートとトップスです。
色味が合っているのでワンピースに見えちゃいますね,゜.:。+゜
トップスに黒いタートルに黒いコート
そしてこの柄をチラ見せ~♪
いつかそんなスタイルもしてみたいと思いつつ・・・・・
タイムリミットも近づいております(笑)

千葉にはもう一つ木更津にもアウトレットがあるのよ~
誘惑が多くて困ります^^;
by suzu_ronron | 2015-03-06 21:33 | おしゃれ | Comments(2)