人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUのコットンカーデと、エストネーションのカーデのコーデ

 2015年 3月8日


 前にブログで紹介したGUのワゴンSaleでゲットした白いカーデ
 そして3日間限定70パーセントOffでゲットしたエストネーションのカーデ

 GUの方はなんと驚愕の190円よ!!1900円じゃありませんから(笑)
 そしてエストネーション、去年白バージョンを購入してから
 あまりのお気に入りで、色ち買いです,゜.:。+゜、でもしっかり70%Offね!


 まずはGUから~♪

GUのコットンカーデと、エストネーションのカーデのコーデ_f0150620_16114030.jpg


 シンプルに落ち感のある白いワンピースと合わせて
 白とベージュの組み合わせはとても好きだし、何となくお上品,゜.:。+゜
 ワンピースは去年のtheory
 190円に見えなくないですか??

 もう少しおすましするなら・・・・

GUのコットンカーデと、エストネーションのカーデのコーデ_f0150620_16143730.jpg


 バッグを変えて、胸にカメオを付けてみました
 自己満足ですが(笑)ますます190円に見えないでしょう

GUのコットンカーデと、エストネーションのカーデのコーデ_f0150620_1616229.jpg
GUのコットンカーデと、エストネーションのカーデのコーデ_f0150620_16263739.jpg


 カーディガンの色合いとカメオの色合いも合っているかと思います,゜.:。+゜


 次はエストネーション♪


GUのコットンカーデと、エストネーションのカーデのコーデ_f0150620_16174087.jpg
GUのコットンカーデと、エストネーションのカーデのコーデ_f0150620_16175327.jpg


 後ろはレースの透かしです

GUのコットンカーデと、エストネーションのカーデのコーデ_f0150620_16184699.jpg


 このカーデ、色々なものに合わせてみましたが
 やっぱり後ろのレースが一番素敵に見えるのは白のような気がします!

 どちらのコーデにも合わせている、ヒールの白いパンプス
 春から初夏に大活躍しそうで嬉しい(*^_^*)
 



 
Commented by kyoko_mn at 2015-03-08 17:42
エストネーションのカーディガンが白のワンピースに映えますね〜。
白いヒールのパンプスもモノトーンのコーディネートにぴったりで活躍してくれそうですね♪
Commented by suzu_ronron at 2015-03-08 19:11
kyokoさん♪

黒やグレー、ボルドーなど手持ちのワンピースに合わせてみましたが・・・・
やっぱりレースを引き立たせるには白が良いようです♪
白と黒だと何となく寂しいので、バッグに色を持ってきたり、籠バッグで外したりして楽しみたいと思っています,゜.:。+゜
Commented by fwkg4585 at 2015-03-08 20:05
190円!!驚愕のお値段ですね。
お買い物上手なのね〜〜^^

お背中の透け感が素敵なカーディガンですね。
色んなコーデを見せて頂くと、こんな風に着ても素敵だろうなとかイメージが膨らんでとても参考になります。
ただちょっとスタイルが違うのがね〜泣

Commented by suzu_ronron at 2015-03-08 20:18
mikeoさん♪

GUは家からすぐに路面店があり、ついついのぞいてしまいます!
カーディガン190円、さすがにびっくりしました!GUでもそんなお値段は、靴下ならみたことありましたが、さすがになかなかお目にかかれません,゜.:。+゜
それにね、触った感じも悪くないし(これ、重要ね・笑)色合いもかわいくて~、買い占めてお友達に配ろうかと思ったくらい(*^_^*)
限られたお小遣いですから、Saleを上手に利用してオシャレを楽しみたいと思います♪
by suzu_ronron | 2015-03-07 23:21 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず