母と楽しむ、ダーマPremium♪


 2015年 3月10日


 ディノス ダーマPremiumの最新号が届いています
 ターゲットはオシャレな60代でしょうか??
 母と一緒に楽しんでいます♪
 

f0150620_14114415.jpg


 去年の夏は体調を崩し病院通いが続いた母も
 最近は至って健康、またオシャレをする楽しみも出てきたみたい,゜.:。+゜
 もうすぐお誕生日が来ると79歳になる母ですが
 こちらが一番気になるそうでして・・・・

f0150620_14135545.jpg



 なるほど母好みの素敵なワンピースとジャケットです~
 他にも何点かお気に入りを見つけた様子!
 いくつになってもオシャレ心を忘れないのは
 やっぱり大切なことなんですね♪
[PR]
Commented by slowlylifee at 2015-03-11 08:46
この雑誌、私も読んでます(笑)
センスのいいそれでいて、上質な服がたくさん、載っていますよね☆
Commented by suzu_ronron at 2015-03-11 13:38
mariさん♪

そうそう、今の通販は販売している雑誌よりオシャレで上質なものが載っていたりしますよね,゜.:。+゜
お値段も、通販では考えられないくらいの物もちらほら~
みていて飽きません、目の保養ですが(*^_^*)
by suzu_ronron | 2015-03-10 14:16 | おしゃれ | Comments(2)