なすのワンピースをシフォンでおしゃれに♪

 2015年 3月12日


 なすのワンピース・・・・
 柄がちょっと茄子みたいだからそう呼んでます(笑)
 時々柄ものが着たくなる症候群だから仕方ないのよね~

 襟の開きがクラシカルで、少しだけフレンチスリーブ
 

f0150620_15551314.jpg


 さすがに真夏でも1枚で着ることはないでしょう
 ベージュのロングカーデを合わせてみたくて、ずっと探しているけれど
 理想の物には巡り会えていません(泣)
 結局手持ちのもので色々試行錯誤中


f0150620_15571514.jpg

f0150620_15572526.jpg


 柄ものなので、合わせる物はごくごくシンプル
 だけどどこかで少しだけおしゃれしたいから
 襟周りと、ボタン周りにシフォンでおしゃれしたカーディガンを♪
 透ける黒なので真夏でも暑苦しくないはず~
 革のライダースや、Gジャンなんかでも春先は良いかも♪
 ライダースは持っていませんが(-_-;)



 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-03-12 07:00 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧