今日はお祝い女子会なんです,゜.:。+゜

 2015年 3月13日


 私には7つ年下の妹がいるのですが~~
 その妹の子供、つまり姪が高校受験に無事合格いたしました,゜.:。+゜
 とにかく頑張り屋で、いろいろなことにまじめに取り組んできたので
 かわいい姪の合格は、我が子のことのように嬉しく、ほっとしています♪

 ところで、我が家の息子の発表は18日!
 本人は呑気に3回目の卒業旅行でシンガポールへ
 南米に出かけたときは、空港に着いたりホテルについたりすると
 一応、LINEやメールをくれたのに~
 今回は全くなしですよ!!
 せめてマーライオンの写メくらい送ってと言ってみたら
 なぜか・・・・モンキーバナナの写メが送られてきました(-_-;)
 
 まあ、発表前にお祝いって言うのもなんなんですが
 たまには母と娘3人の女子会もよいものです♪
 

f0150620_20292629.jpg


f0150620_20293728.jpg


 春らしく白いパンツと、お気に入りのパンプス
 お祝いなので、パールのネックレス~
 バッグは、大切にしているエポカのビーズバッグ♪

 母の好きな和食を楽しんでこようと思います,゜.:。+゜




 
 


f0150620_10293083.jpg


 一応着画なんですが・・・・・・
 お祝いにしては地味目でした(-_-;)
[PR]
Commented by kuukau at 2015-03-13 09:24
おめでとうございます。
うん十年前を思い出しました。
我が家は中学受験しか経験してないので、親の方がキンチョーしましたw
Commented by flower_wine at 2015-03-13 16:33
姪っ子さんの合格、おめでとうございます!
息子さんもきっと合格に決まってます♪
モンキーバナナの写メなんて可愛いw
白×黒×ベージュの組み合わせ大好きです♪
Commented by suzu_ronron at 2015-03-13 20:29
空子さん♪

妹も、相当緊張したそうでしたが、何故かやせなかったとぼやいていました^^;
息子の発表も後5日・・・・・私も少し緊張してきたかも??
Commented by suzu_ronron at 2015-03-13 20:34
flowerさん♪

ありがとうございます。
妹とは7つ離れているので、姪達は孫のような感じ~,゜.:。+゜
モンキーバナナの写メを送ってきた息子は、いつもどこか抜けていて(-_-;)
息子がシンガポールに出かけた後、リビングでシンガポールの旅本を見つけた私は・・・・・・ものすごく不安なんです^^;
とりあえず、本日無事帰国しましたけれど~。
Commented at 2015-03-13 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2015-03-14 08:05
鍵コメさん♪

わかりました!
ご連絡お待ちしています♪
by suzu_ronron | 2015-03-13 06:45 | おしゃれ | Comments(6)