巻かずにはいられません

 2015年 3月14日
 

 朝は春らしい1日になりそうな予感がしたのに・・・・
 気温もそれほど上がらず、ダウンコートでもちょうど良いくらい
 せっかくのイネスのコート~早く着ないともったいない^^;
 でもさすがに寒くてストール巻かずにはいられません!!

f0150620_14161541.jpg



 ストールとブーツの色を茶系でリンクさせて
 気分は少しでも春♪

 コートの下はユニクロのカシミア
 前と後ろで色が違うのでカジュアル度がアップします

f0150620_14201417.jpg

 
 まだ寒くてカシミアセーターもしまえません(-_-;)
[PR]
Commented by kyoko_mn at 2015-03-14 20:36
中々ぽかぽか陽気になりませんね〜。
私もしっかりダウンと手袋でお買い物に行きました。

ストール一枚で本当に暖かいですよね〜。
風が冷たい春には必需品ですね。
Commented by suzu_ronron at 2015-03-15 08:14
kyokoさん♪

おはようございます。
今日も予定では15度とか言っていましたが・・・・・
まだ外は寒くてガーデニング気分になれません(-_-;)
早くコートを脱いで、ジャケットやカーディガンで歩ける季節にならないかしらね,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-03-14 14:17 | おしゃれ | Comments(2)