白と黒って・・・・・やっぱり好きなんです♪

 2015年 3月15日


 全然イメージの違うコーデですが、やっぱり白と黒って好きなんだな~
 もっと色物も着たらいいかな?とも思っていますが(-_-;)


f0150620_1165155.jpg

 
 前から見るとシンプルな白いワンピースですが、少し背中が開いていてセクシー
 カーディガンか、ストールがなければ落ち着きません!

f0150620_1110484.jpg

 
 同じ白と黒(本当は濃紺)でも~~
 きらきらのぺったんこパンプスで思い切りカジュアルダウン
 籠バッグ持ってドライブ~って気分かな(*^_^*)
[PR]
Commented by toko-567 at 2015-03-16 10:54
爽やかな風を感じるコーデで素敵です
私も、色をもっと取り入れたいと思いながら、ついつい白クロコーデに(^^;;
夏はシルバーや籐のカゴで軽やかさを出すといいですね^ ^
Commented by suzu_ronron at 2015-03-16 20:20
tocoさん♪

まだ寒いのに~気分だけでも春!
さすがにこのスタイルはまだまだ先かな(笑)
黒に頼ってはいけない!なんてよく言われますが・・・・
ついつい黒に手を出す私なんです^^;
by suzu_ronron | 2015-03-15 23:04 | おしゃれ | Comments(2)