GUでまたまた遊んでみる♪

 2015年 3月19日


 本当は流行のロングカーディガンをチェックしにご近所GUへ
 やっぱり、私の手触りチェックをクリアーしてもらえないと
 いくらプチプラでも手は出しません(*^_^*)


 ロングカーデは本当にご近所で着るだけなら・・・・
 お値段も安いし、たぶん流行り物だから~いいかも?
 でもここはもう少し大人らしい物を根気強く探してみよう!!

 あきらめかけたとき、こちらが目にとまりました♪

f0150620_14323875.jpg
 

 リブ編みのタイとカーディガン
 とっても薄くて軽い素材・・・・1枚は危険!透けます!
 ワンピースに羽織っても良いけど
 ボタンを全部留めてTシャツみたいに着たい♪
 白も可愛かったな~(^^)
 
f0150620_14324875.jpg


f0150620_22242479.jpg

 

そしたらなんだかスカートまで気になって
 ギンガムチェックも流行中だし
 人生最後のギンガムチェック~(笑)
 丈が長めで、とにかく真夏でも涼しそう,゜.:。+゜
 バレーシューズやサンダルと合わせても可愛いし
 お好きな方は、スニーカーとか良いんじゃないでしょうか♪


 
[PR]
Commented by aki at 2015-03-19 15:38 x
ギンガムチェックかわいい~♪
Commented by suzu_ronron at 2015-03-19 21:24
akiさん♪

GUでギンガムチェックのシャツを買いそびれました(-_-;)
だから今日は勇気を出して(笑)
案の定母には評判が良くなかったけど、今年は流行だし1枚くらい良いんじゃない?と言うことにします(笑)
Commented by slowlylifee at 2015-03-19 22:11
可愛い~~♪
カーデもいいけど、ギンガムチェックのこのスカートに目が釘づけです!
私もこういう形が大好きなんです!^^
Commented at 2015-03-20 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2015-03-20 13:22
mariさん♪

可愛いでしょう~、丈も短すぎず~
ふわっとしていて、サッカー生地
絶対に夏でも涼しい♪
新たにスカートの写真もアップしておきましたよ,゜.:。+゜
ただのフレアーじゃないの、前のボックスプリーツみたいなのが、ボリュームの出すぎるのを押さえてくれる!!
1490円よ~~♪
Commented by suzu_ronron at 2015-03-20 13:29
鍵コメさん♪

ありがとうございます,゜.:。+゜

チャレンジしたのに出来ませんでした・・・何故??
でももう大丈夫~~わかりました!後ほどゆっくり遊びに行きますね♪
Commented by hirohiro802 at 2015-03-20 22:17
すずさん、こんばんは。ひろんです。
ブログの大先輩ですね。
長いこと続けていらっしゃるだけでも、尊敬に値します。
真面目なお人柄がしのばれるような、素敵なブログですね。
私もブログを長く続けられるように、頑張りたいです。
Commented by suzu_ronron at 2015-03-21 06:59
ひろんさん♪

おはようございます。
気がついたら7年もブログを続けていました^^;
はじめは建築ブログ、今でははちゃめちゃなブログ(笑)自分的には日記?と言う感覚で、気ままに書いています。
ぜひまた遊びにいらしてください。
by suzu_ronron | 2015-03-19 14:34 | おしゃれ | Comments(8)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧