GU比率急上昇の理由~♪

 2015年 3月23日


 自宅からほど近く、職場からも近く・・・
 そして何よりスーパーのお向かい♪
 買い物帰りにすぐ寄ることの出来るGU

 ついつい時間があるとパトロールしてしまいます
 それなのになんと・・・・・移転のため閉店だそうです(-_-;)
 移転先は、近いのです(では何で心配するのか~笑)
 近いけれど、大型ショッピングモールに入ってしまう
 つまり路面店ではなくなるのです

 路面店って、私的には便利だったのにがっかり~
 だからまた閉店セールとか、そんなはためく旗に心がぐらぐら揺れております!

 お別れだから今日はGUのセータ~
 

f0150620_8275320.jpg


 白も買っておけば良かったと思える・・・・なかなか可愛い♪

 イネスのコートも大活躍、ほぼ毎日通勤に着ています,゜.:。+゜

f0150620_8292116.jpg

[PR]
by suzu_ronron | 2015-03-23 08:29 | おしゃれ | Comments(0)