想定内と想定外

 2015年 3月23日


 いよいよ息子の引越しが明日、卒業式があさってとバタバタ忙しくなりました
 卒業式には着物で・・・なんて考えた事もありましたが
 このところの忙しさと、色々諸々・・・
 結局、想定内の手持ちの古いスーツで参加します(-_-;)


f0150620_143158.jpg


 実際はスーツをばらして、ジャケットとワンピースなんです,゜.:。+゜
 ワンピースはアナイ
 ジャケットはTO BE CHIC

f0150620_1482356.jpg
 

 バッグは、二枚目の写真のケリーと悩みましたが 
 着画を見ると、タニノクリスティーの方がいいみたい♪
 大きさのバランスといい、持ち手の色合いといい
 何より、人とかぶる確率の低さを考えて~最終決定!

 そしてお天気なんですが、まだスーツだけでは肌寒い^^;
 ここからが想定外!!
 季節的にもウールのコートを避けて、トレンチコートで
 ところがこのHIKEのトレンチ、スーツの上に着るのは想定外!!
 
 サイズがぴったりすぎる気がします~


f0150620_1483294.jpg


 肩の周りに余裕無しです、ぴちぴちして見えないかしら???
 う~ん、でもこれしかないので想定外の格好で参加して来ます
 息子の新調したスーツも、何とも細めでして・・・・・
 社会人になって体型が変わったら、すぐに着られなくなりそう(泣)
 もう、ぴちぴち親子ですよ(-_-;)









 
 
 
[PR]
Commented by tstthome at 2015-03-23 21:49
全然、ぴちぴちじゃないですよ~。
とっても素敵! すずさんだもの当たり前ね(^_-)-☆
慌ただしい数日、でも大切にお過ごし下さい。
Commented by suzu_ronron at 2015-03-23 23:05
チロままさん♪

こんばんは~。
着画ではわからないかもしれないけれど・・・・けっこうきついのよ(;_;)
コートを購入するとき下にジャケットを着ることはないとジャストサイズを選んだので・・・・
それに、ジャケットも、超昔の物ですから、肩が大きめ(-_-;)
せめてお直しで、肩を小さくしようかとも思ったのですが時間切れ(泣)
ごまかしながら着ていきます(-_-;)
by suzu_ronron | 2015-03-23 20:00 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧