人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い上げ♪

 2015年 3月26日


 丸ノ内のパトロールでは何も購入品は無し(;_;)
 唯一試着した、ZARAのパンツもまだ検討中!
 でも家に戻るとダーマで注文していた、スカートが届いていました
 毎年似たデザインで、色合いを変えながら発売されるダーマの定番,゜.:。+゜

 何年も前から気になりながら・・・・
 いざポチッとする覚悟を決めると、必ずサイズ切れ(-_-;)
 今年は早々お取り寄せいたしました


お買い上げ♪_f0150620_2033223.jpg


 例年より少し落ち着いた色合いでしょうか??
 ブルーと言うより、ブルーグレー
 柄は・・・・・そうあこがれのプッチ風♪

 プッチ・・・・・風ってところが気になったりしないと言えば嘘になるけど
 本物のプッチはとっても気やすく手を出せるお値段じゃないのです(泣)
 それに、色合いや丈など気に入った物に出会えるとも限らず・・・・
 このダーマのスカートは、落ち着いた色合いが気に入りました,゜.:。+゜
 
 よく拝見するおしゃれなブロガーさんも
 このダーマのスカートのシリーズをとても大切にしてらして
 ものすごく好感が持てました♪
 プッチ風ではなく、ダーマのスカートと思えばいいだけよね,゜.:。+゜
 私も愛着を持って大切に着たいと思います。
Commented by baharini at 2015-03-27 14:29
すずさん、こんにちは!
息子さん、ご卒業おめでとうございます。将来有望な頼もしい息子さんで羨ましいです。私もそのうちお世話になるかも?(笑)

このダーマのスカート、私も欲しくて迷っておりました〜。
私もずっとコレが欲しくて、でも色がちょっと違ったりパンツだったりして・・・でも今期のはドンピシャで。存在感のある柄ながら色がシックで素敵ですよね。
でも私に似合うかといったら自信がなくて、購入をためらっております。そんなことしているうちに絶対売り切れますね。ま、そのときはご縁がなかったということで、すずさんのコーディネートを見て満足させていたたきます(笑)。

Commented by suzu_ronron at 2015-03-27 23:10
bahariniさん♪

こんばんは~~
今日横浜まで行ってきましたよ♪
なんだかとってもおしゃれで素敵で・・・
通いつめそうです(笑)

このスカート、私も何年も迷ってました
去年はもっと紫が強く、好きなんだけどちょっと着こなせない(泣)みたいな~
今年は、おとなしめですが、シックです!!
ダーマはサイズが大きめだから、小さいサイズからなくなりますよ~~急いでね,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-03-26 20:55 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず