海ほたる

 2015年 3月27日


 今日は年度末で渋滞の都内を避け、アクアラインで横須賀へ
 引越しで積み残した荷物と息子を乗せ、家族でドライブ♪

 横浜、本牧~
 同じ工業地帯でも千葉とはなんか違います,゜.:。+゜
 すごくおしゃれで、興奮しちゃいました!!

 横須賀は外人さんが沢山~
 さすが海軍の街

 帰りもアクアラインで海ほたるへ

f0150620_2324413.jpg


 すばらしい夕景でした
 大好きな富士山
 横浜の街からもあんなにきれいに見えるなんて・・・
 もう、横浜に住みたいくらい(笑)
[PR]
Commented by iyim2012 at 2015-03-28 14:07
すずさん、お写真最高ですよ~!
もううっとりです!
是非大きくプリントアウトして、飾って下さい。
って、お節介ババアでした。(笑)
いや~、それくらい素敵です!
Commented by mimirin0721 at 2015-03-28 14:49
綺麗な写真ですね~!富士山と海がこんなに綺麗なグラデーションで写真におさめられるなんて、なんて素敵なんでしょう!
関西に住んでいるものとしては、横浜や横須賀、富士山、東京など・・・に足を伸ばせるのは、うらやましい限りです(^^)
Commented by suzu_ronron at 2015-03-28 21:49
ユミさん♪

きれいでしょう~~、行きも帰りも富士山が見えましたが・・・
夕暮れ時の富士山は本当にきれいでした!
この1枚は、海ほたるから・・・・
風が強く吹き飛ばされそうになりながら撮りました(笑)
Commented by suzu_ronron at 2015-03-28 21:52
mimirinさん♪

富士山大好きなんです♪
本当に美しく、日本人でよかった~といつも思います!
でもやっぱり東京湾を越えてから見る富士山は、千葉県から見るよりずっと大きくて・・・・
横浜から、あんなに大きく見えるなんて~~本当にびっくり!
おしゃれな街で・・・・また行きたいです(今度は中華街もね・笑)
by suzu_ronron | 2015-03-27 23:05 | 日々の暮らしから | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧