ダーマスカート着画♪

 2015年 3月28日


 桜の開花が進んでいますね~
 春本番です♪

 先日購入したダーマのスカート,゜.:。+゜

f0150620_2053471.jpg
f0150620_20531345.jpg




 サイズは61、ダーマは大きめなので
 私にはウエスト周りがちょっぴり大きい感じがします
 シルクジャージーで、裏地付き、オールシーズンOK♪
 ウエストをひと折りして短めにもはけますよ~,゜.:。+゜
[PR]
Commented at 2015-03-28 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2015-03-29 08:16
ルージュさん♪

これ洗えるみたい!!
ストレッチも効いていて履きやすいです!!
いつかは本物のプッチもね~~夢です(笑)
Commented by baharini at 2015-03-29 11:54
着画ありがとうございます!
なるほど、着るとこんな感じなんですね〜。
柄のせいか、スリムなすずさんがさらにスタイルよくカッコよく見えますよ。色もとてもシックでよいですね。
Commented by tstthome at 2015-03-29 15:34
素敵~♪ 大胆なのにシック
シルクジャージなんですね。
タイトはストレッチが効いていると、ちょっと楽^^
でもタイトを着こなすには、結局スタイルがものを言います。
諦めます(^^;
Commented by ututuututuututu at 2015-03-30 15:08
とても素敵ですね。
はじめてこちらを見ました。
Commented by suzu_ronron at 2015-03-30 22:53
bahariniさん♪

ダーマはサイズが大きいですが、あんまりピチピチもおかしいので、このくらいがいいかもしれません。
たけも普通に履けば膝小僧が隠れますが、調節は可能ですよ~~,゜.:。+゜
是非お取り寄せしてみてくださいね!!
Commented by suzu_ronron at 2015-03-30 22:57
チロままさん♪

何をおっしゃいますか~~
絶対お似合いです
とっても履きやすくておすすですよ,゜.:。+゜
でも入学式にはちょっと向かないかも~、どんなファッションで出席されるのでしょう?楽しみですね♥
Commented by suzu_ronron at 2015-03-30 23:00
朧さん♪

コメントありがとうございます!!
いつでも遊びにいらしてくださいね♪
by suzu_ronron | 2015-03-28 20:47 | おしゃれ | Comments(8)