人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こなれた着こなし・・・・ほど遠し(泣)


 2015年 4月1日


 苦手なシャツ~~でも憧れるシャツ♪
 雑誌や、おしゃれブログを真似てこなれた感じに・・・・・

 
こなれた着こなし・・・・ほど遠し(泣)_f0150620_8154898.jpg



 ただの着崩れに見えます
 やっぱりアラフィフの私にこなれ感は出せないのかも(;_;)
 だらしないおばさんにならないためにはどうしたらいいんでしょうか~
 カシュクールも気になっています!!
 相当研究が必要そうです(-_-;)
Commented by aki at 2015-04-02 20:04 x
suzuさん、細いなぁ~♪羨ましい。おおぶりなアクセサリーとか合わせても素敵~とsuzuさんをガンミしてしまいました。笑
Commented by suzu_ronron at 2015-04-02 21:24
akiさん♪

このカーゴパンツ、もう何年も前のユニクロなんだけど
私のどっしり下半身を何となくほっそり見せてくれる優れものなんですよ~♪
去年のものとかは、ストレッチが効き過ぎていて逆に肉感を拾ってしまう気がしました!
アクセサリー下手でして(-_-;)シャツにどんなアクセサリーを合わせたらいいかしら??
by suzu_ronron | 2015-04-01 08:18 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず