サンドベージュ?オフホワイトじゃないのよね~

 2015年 4月1日


 これはオフホワイトなんでしょうか??
 パンツ購入時はオフホワイトのつもりだったけど・・・・・
 なんだかどう見てもサンドベージュ??


 色あわせが難しく、出番が少ないアマカのパンツ
 ストレッチが効いたセンタープレスのパンツで
 履き心地はとってもいいのです・・・・・・だからもったいない!!
 

f0150620_18494438.jpg


 トップスは白が合うと思い
 全体的に白からベージュにまとめてみましたが・・・・
 ブラウスがカジュアルすぎる気がします
 もう少しきれいめにまとめたいところです(-_-;)

f0150620_18495381.jpg


 クリアーな白を合わせて
 パンプスは黒で締めて
 スカーフでパンプスと、バッグの色合いをリンク!
 母にプレゼントしたグレーのロングカーデを合わせてもいいかも??
 そうなると・・・・バッグが浮くので、黒に変えた方がよさそう♪

 特にお出かけの予定もないのですが・・・いざというときのため(笑)
 お得意の妄想コーデは続くのです,゜.:。+゜




 
[PR]
Commented by aki at 2015-04-02 20:07 x
もう、スタイルもバッグも素敵です!!!(^^♪高級レストランが浮かびました。あ、あとお仕事もバリバリこなします感じがうかがえます★
Commented by suzu_ronron at 2015-04-02 21:27
akiさん♪

微妙な色合いで・・・・コーデに悩みます!
結局この後、真っ白いセオリーリュクスのパンツを買うことに~(-_-;)
でも履き心地はいいので何とか活用したいのです!!
夏に向けもっと色々考えてみたいと思っています~

あっ、私お仕事ばりばりこなしてませんので^^;
by suzu_ronron | 2015-04-01 20:16 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧