スパンコールかごバッグ♪


 2015年 4月2日


 昨日夕飯の買い物の時
 お揃いのスパンコールのかごバッグを持った方を発見~
 きらきらのスパンコールは、もう少し日差しが力強くなってから?
 そんな風に思って妄想コーデにしか使ってなかったけど
 もう4月、籠だって、スパンコールだってOKですよね,゜.:。+゜


f0150620_81495.jpg



 庭ではスズラン水仙やヒヤシンスが咲き出して~~
 いよいよガーデニングシーズンの到来です✿

f0150620_844812.jpg
f0150620_845628.jpg


 このヒヤシンス、本当に好きな色なんですが・・・・
 ちょっと暴れん坊でして(-_-;)
 寄せ植えがイメージ通りに似仕上がりませんでした!
 もう少し早い時期に切り取って部屋の中で楽しめば良かったかな??
 ヒヤシンスも植えっぱなしでも毎年花は咲きますが
 だんだんと花数が少なくなり・・・・・地味になります
 それでも春の訪れを教えてくれる球根達、私の庭には欠かせないのです~♪
[PR]
Commented by kuukau at 2015-04-02 08:42
私は3月から持ちます。
その代わり秋は持たない。
季節より若干早く使うよ。
Commented by suzu_ronron at 2015-04-02 14:05
空子さん♪

ファッションは先取りと我慢が鉄則でしょうか~
大好きな籠バッグどんどん使いたいと思います♪
Commented by mimirin0721 at 2015-04-03 21:57
いいですね~!かごバッグ!素敵ですね~!
春に持ちたいなあと思っているバッグがあるのですが、まだ持ててません(^^);
そろそろ持ちます!(^^);
Commented by suzu_ronron at 2015-04-03 22:26
mimirinさん♪

こんばんは。
籠バッグ大好きです~
すごく物持ちが良く大昔から(笑)使ってる愛着のあるものがほとんどですけど(^^)
毎年チェックだけは怠りません~♪
by suzu_ronron | 2015-04-02 08:09 | おしゃれ | Comments(4)