ワンピースの着回し♪


 2015年 4月2日


 どうも前回のコーデが気に入らない・・・・・
 母から借りたカーディガンは、きれいめに合わせた方がよさそう
 グレーの色合いからして、白と合わせた方がすっきり見える気もしてきた!

 手持ちの白いワンピースに合わせてみよう
 ワンピースにロングカーデを合わせるコーデはチャレンジしたかった1つ,゜.:。+゜


f0150620_13541822.jpg


 実際のカーデはグレーに少しラメが入っていてもう少し明るい感じなんですが~
 着画で見ると、意外にも落ち着いたグレーに見える(-_-;)
 とりあえず、グレー、白、黒でまとめて・・・・きれいめランチコーデと名付けよう♪
 でも、やっぱり母の方が上手に着こなしそうだわ

 もっと明るく春らしく着たいなら

f0150620_13574945.jpg


 大好きなマゼンダピンクと合わせてみたり~
 お気に入りのカーデですが、薄手でもウール混
 どんどん着ないと秋までお預けになってしまいそう
 真夏にはどんなトップスを合わせて着こなそうか??
 シンプルなワンピース1枚でコーデの幅が広がって楽しいですね,゜.:。+゜
[PR]
Commented by aki at 2015-04-02 19:58 x
suzuさん、こんばんは(*^_^*)白ワンピース素敵ですね♪上に合わせるもので感じが違ってきますものね。いつもエレガントな着こなし、勉強になります♪
Commented by 5sana5 at 2015-04-02 20:32
こんばんは。
どもども。
最近はいつも着るものしか買わないので お出かけ着のようなものがありません。
白のワンピ可愛い。
もう最近の太りっぷりでは絶対に着れないものです。悲しい。
だけど、白×グレーやベージュ なんでもいけますよね。エルメスのスカーフをネクタイ結びでも良さそう。
↓私もかごは早めに持ちます。
Commented by suzu_ronron at 2015-04-02 22:11
akiさん♪

こんばんは~
シンプルなワンピース大好き!!(柄も好きだけど・笑)
合わせるものでイメージが変わるのでお得な感じがします♪
カジュアルもきれいめも好きなスタイルですが・・・・・普段はほとんどカジュアル~
きれいめは妄想で終わることが多いのです(泣)
Commented by suzu_ronron at 2015-04-02 22:15
sanaさん♪

白いワンピース、本当は後ろ姿が可愛いのです!見せられないけど~(笑)
このスタイルに籠バッグでも合いそう!
着れるうち、持てるうちのどんどん着ないといけませんね^^;
Commented by igaiga64 at 2015-04-02 23:23
白ワンピ、爽やかですね〜 ステキです。
うちにもあったの思い出しました。早速明日着ようっと。
Commented by ututuututuututu at 2015-04-03 20:47
とても素敵です。綺麗な女性は素晴らしい。色使いも着こなしも素敵。
Commented by suzu_ronron at 2015-04-03 22:27
igaigaさん♪

こんばんは。
わ~楽しみです,゜.:。+゜
素敵なコーデ楽しみにしていますね♪
Commented by suzu_ronron at 2015-04-03 22:30
朧さん♪

こんばんは。
コメントありがとうございます!
そしてお褒め頂き嬉しいです,゜.:。+゜
もう、若くないので少しでもおしゃれなおばさんでいたいと・・・日々奮闘しています(笑)
by suzu_ronron | 2015-04-02 14:02 | おしゃれ | Comments(8)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧