990円に悩む私~

 2015年 4月3日


 本当に欲しいものは何なのか??
 そうです、もう真剣に考えなくてはいけないお年頃^^;
 それなのに、それなのに私は990円に値下がりしたカーデに悩むのです


 こちらは先日値下がり前に購入したネービー♪
 超薄手ですが・・・・真夏に向けて使えそう
 

f0150620_2132235.jpg


 柔らかいリブ編みで、タイトなシルエットです
 こちらのネービーはSサイズ
 1枚でセーターみたいに着るのも好きです♪
 値下がりした白も試着してみましたが・・・・・

f0150620_2232160.jpg


 ネービーよりさらに透け感が増し・・・・・
 Sだとあまりに腕周りがピチピチして恥ずかしい(-_-;)
 買うならM!と決めているのですが
 汗染みなんか気にしないで、ワンシーズン楽しんでさよならできるし
 さあ、このプチプラ大人買い・・・・吉と出るか凶と出るか(笑)
 もう少し悩んで結論を出そうと思います,゜.:。+゜
[PR]
Commented by ルージュ at 2015-04-04 10:38 x
こんにちは!
悩むお気持ちわかりますw
最近はこれを買ったら本当に欲しい物が遠くなる・・・と思って色々買えなくなっています(笑)
ユニクロもいいけどGUも掘り出し物がありそうですね。
地元のGU、ちょっと遠いところにあるのでなかなか行けないのですよね・・・。
Commented by aki at 2015-04-04 21:33 x
suzuさん、こんばんは~★suzuさんが着ると980円にはとっても見えません。白もいいですね!またGU行きたくなりました。以前載せられていたギンガムチェックのスカート、あの後私も買いに行ったのぉ~♪
Commented by suzu_ronron at 2015-04-06 08:39
ルージュさん♪

そうなのよ~悩みます(-_-;)
プチプラの大人買いはどうなんでしょうか(笑)
昨日久しぶりにデパートで目の保養してきました♪
お高いものはやっぱり素敵♪当たり前よね~(-_-;)
Commented by suzu_ronron at 2015-04-06 08:42
akiさん♪

980→990円ね(笑)
GUもしまむらも探すと掘り出し物が沢山!!
大好きだけど、オールGUはアラフィフの私には危険すぎるかも~~悩みます(笑)
スカートおそろですか??
今年はギンガムチェック流行だし~~あたたかくなったらどんどん履きましょうね。
素敵なコーデも教えてね♪
by suzu_ronron | 2015-04-03 21:28 | おしゃれ | Comments(4)