初!!ユニクロリネンシャツ,゜.:。+゜

 2015年 4月6日


 とにかくシャツスタイルに自信がなくほとんどチェレンジしていなかった~
 数年前からこの季節になるとユニクロからリネンのシャツが販売され
 おしゃれブロガーさんが素敵に取り入れていたけれど・・・・
 自分には無理なんだわ~と、あきらめて手を出さなかった
 でも今年は何となく・・・・期間限定価格だし(^^)
 初!ユニクロリネンシャツ、オーソドックスに白からチャレンジします♪

 娘に見てもらいサイズはSとMで悩みましたが、購入はSです!
 それほどのサイズの違いは感じなかったのですが
 娘いわく、後ろ姿がMだと大きくておかしいと言うことで・・・・


f0150620_8142153.jpg
f0150620_8143327.jpg



 とりあえずはあこがれのカシュクール♪
 バッグは迷彩の籠でカジュアルに~
 今年流行中の真っ白いバックできれいめな着こなしも素敵だろうな~(妄想中)

f0150620_8323649.jpg


 とりあえずは、おきまりのブランド力頼みで大人仕上げ
 ベルトがGUってところで大人力半減かな(笑)
 
 カシュクールにして着るなら、Mの方がゆとりがあったかも?
 やっぱりシャツスタイルは奥深い、まだまだシャツに着られている私(-_-;)
 薄いピンクも可愛かったな・・・・
 髪も切って襟周りもすっきり~
 今年はユニクロのリネンシャツ比率高くなるかも!!
[PR]
Commented by coco at 2015-04-06 13:40 x
すずさん!おひさしぶりです
アメブロでお世話になってました
KOTOでーす♪

シャツ。。。今年はビッグシルエットも流行りですよ
大きめを、背抜きで着こなすとかっこいいの
是非是非チャレンジしてくださいまし

(*´∀`)
Commented by suzu_ronron at 2015-04-06 15:01
ことさん♪

元気だった??
コメント嬉しいです、ありがとう,゜.:。+゜
サイズ選び難しくて~~
ことちゃんの素敵なコーデ、また見てみたいな~♪
by suzu_ronron | 2015-04-06 08:20 | おしゃれ | Comments(2)