しつこく研究!!

 2015年 4月6日


 もう一枚追加購入を前提に~もう少し研究してみます


 前回はカシュクールにしてみたけれど、今回はノーマルに,゜.:。+゜

f0150620_14404477.jpg
f0150620_14405283.jpg



 若い人のように前身頃を半分だけ出してみたら・・・・
 なんだかだらしないおばさんに見えたのでやめました(汗)

 オーバーブラウスにしたときの丈感はすごく好みなんだけど
 今年はもっとビッグシルエットが流行なんでしょうか??
 次に選ぶ1枚、色はほぼ決定していますが・・・・
 サイズにもう少し悩みそうです(-_-;)
[PR]
Commented by coco at 2015-04-06 20:03 x
505 style でやってまーす(笑)

シャツ。ビッグシルエットなら前inでもかっこよくなりそうですよ??
すずさんスタイルが良いから絶対カッコよく着こなせそうだけど(*´∀`)

UNIQLOならトライするにはちょーどいい!!

Commented by suzu_ronron at 2015-04-07 06:57
cocoさん♪

おはようございます!
さっそく遊びに行かせて頂きましたよ~~またお会いできて嬉しい,゜.:。+゜
シャツは夏に向け、ベージュか薄いピンクを狙っています(^^)
Commented by mamako48722 at 2015-04-07 08:48
初めてコメントさせて頂きました。
そして、お気に入りに勝手に登録させて頂いてます。(笑)

色んな着こなしや、ユニクロ、ザラ、GUの情報も参考にしながら
楽しみに訪問させて頂いています。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

Commented by suzu_ronron at 2015-04-07 13:27
黄葉さん♪

はじめまして!
コメント嬉しいです~
私のような気まぐれブログをお気に入りに入れてくださっているなんて・・・・それも海外在住!!
もう嬉しいを通りすごしてびっくりです,゜.:。+゜
私もゆっくりとブログを拝見に伺います。
こちらこそよろしくお願いいたします。
Commented by kyoko_mn at 2015-04-07 17:56
ユニクロのリネンシャツは丈が短いのですね〜。

今年の白シャツは「抜けシャツ」がトレンドのようですね。
私は瞬時に自分には似合わないと思いました。笑
自分に似合うトレンドを上手に取り入れたいものです。
Commented by suzu_ronron at 2015-04-07 18:40
kyokoさん♪

多分毎年少しずつラインが違うのだと思いますが・・・・サイズをMにしてもそれほど丈感に変わりはなかった気がします!!
若い方が着ると素敵でも私が着るとだらしなく見えてしまう・・・・・そんなことを気をつけながらコーデを考えていきたいものです(^^)
by suzu_ronron | 2015-04-06 14:43 | おしゃれ | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧