人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コートがお揃いだったから♪

 2015年 4月8日


 4月だというのに、朝から冷たい雨・・・
 いや、雨じゃないかもしれませんみぞれが混じっているかも?
 とにかく寒いです!


 
コートがお揃いだったから♪_f0150620_8202247.jpg



 デニムシャツに、セーター、トレンチと真冬の格好

 
 今まで沢山のファッション本を購入一歩手前でやめてきた私
 本屋さんでさっと目を通して、また時々目を通して(笑)
 ただこちらの本は・・・・・・

コートがお揃いだったから♪_f0150620_8231272.jpg


 とうとう購入していまいました!
 表紙のコートがHIKEのトレンチ
 私とお揃いだったから,゜.:。+゜

 自然体で笑顔のかわいらしい方です
 それほど厚い本ではないのですぐに読み終わりましたが
 また読み返したくなります♪
 シンプルベーシック・・・・
 流行に流されないおしゃれに共感が持てます,゜.:。+゜


 おまけ

コートがお揃いだったから♪_f0150620_8285143.jpg


 雨が雪に変わりました!!
 HIKEのトレンチぬらしたくないので・・・・
 こちらのイネスのコートに着替えて出勤です









 


 
Commented by iyim2012 at 2015-04-08 21:16
すずさん、こんばんは~
私もこの本、持ってます!
ベージュとグレーを基本にして、小物や色でバリエーションをつけていくところなんか、とっても参考になりました。
久々に役立つ本に出会った気がします。(*^^)v
Commented by suzu_ronron at 2015-04-08 23:19
ユミさん♪

ユミさんも持っているのですね!!
シンプルだけど色あわせや小物使いが素敵で、色々勉強になりますよね!!
by suzu_ronron | 2015-04-08 08:27 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず