ブレスレット買っちゃった♪

 2015年 4月8日


 
 今日はとにかく寒くて4月だというのに雪が降りました❆

f0150620_20441442.jpg


 開きかけた新芽が寒さで震えているようです・・・・


 午後からは母の用事でデパートまで
 今年流行の、ガウチョパンツや、バギーパンツを試着したり・・・
 かごバッグも沢山見てきました!!
 こちらをお買い上げ~

f0150620_20474963.jpg


 shu muの5連ターコイズブレスレット,゜.:。+゜
 すご~くお買い得になっていました♪
 ユニクロのリネンシャツもゲットしたので
 今年の夏は手首にジャラジャラ付けてみたいと思います♪




  
[PR]
Commented by rose-oko at 2015-04-08 21:46
もう、夏の装いに思いをはせていらっしゃるのですね~
ターコイズは自分の誕生石なのですが
実は一つも持っていないんです
白いシャツに合いそうですね~
お洒落に着こなしているすずさんが目に浮かびます
Commented by mykitchen at 2015-04-08 22:14
こんばんは!
私もガウチョ、試着と言うかポチッとしたところでしたー。届いてから試着してみます★

ところでブレスレット可愛いですね!
夏は足・手首にアクセントをつける事の出来る季節だから楽しいですよね。
お似合いになりそうです (*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2015-04-08 23:23
おこさん♪

こんばんは!
私普段は腕時計もしないし、ブレスレッドなんてしたことないかも(笑)
それがなんだか急にチャレンジしたくなって♪
誕生石なら、夏に向け、おこさんもどうですか?
私が使いこなせるかは????
とりあえず妄想してみます(笑)
Commented by suzu_ronron at 2015-04-08 23:30
mykitchenさん♪

ガウチョポチッたのですね~,゜.:。+゜
わ~どんな着こなしをされるのかすごく楽しみです!
私はバギーパンツ、店員さんにXS、ヒール丈を強く勧められ・・・・お取り置き中♪
ガウチョは似合わないかと思っていましたが、落ち感のあるものだと意外にいけるかも(笑)流行に乗るかどうかもう少し悩むことにします~。
Commented by aki at 2015-04-08 23:57 x
今日は寒かったですね~。埼玉も雪降っていました~。ターコイズブレスレット素敵です!!じゃらじゃら素敵♪またコーデ載せてください~★
Commented by mamako48722 at 2015-04-09 01:38
黄葉(もみじ)です。今日は♪

東京は、今日は、雪、みぞれだそうですね。
こちらもどんよりとした、みぞれ混じりの雨です。
寒く、冷たく、震えています。(笑)

ターコイズ、良い色合いですね♪

ターコイズは、誕生石ではないのですが、私のパワーストーンです。
リーデイングして頂いた時にそう言われ、出来るだけ身に付けるように、とも言われました。

素敵な着こなしと一緒に見せてくださいね。楽しみにしています。
by suzu_ronron | 2015-04-08 20:54 | おしゃれ | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧