ゆるっとチノパン♪

 2015年 4月9日


 太陽は顔を出してくれましたが、肌寒い朝!
 日中はもう少し春らしくなってくれるといいのですが・・・・・


 今日はゆるっとチノパン気分♪
 ラベンダーピンクのお気に入りのセーターを合わせて

f0150620_8431100.jpg


 アンテプリマのバッグはシャンパンゴールド
 花のモチーフが付いているので甘いアイテム
 その日の気分で、裏表を使い分けています

f0150620_872168.jpgf0150620_881430.jpg

 胸元はゴールドつながりのジャラジャラ系

f0150620_8104024.jpg

 
 木製なのでとっても軽いのです!
 長さも調節できるので色々使えますが・・・・
 使いこなせていないのが現状(;_;)

f0150620_8105319.jpg


 
 3連にしてこんな感じも好きなんだけど・・・・・
 Vネックにはやっぱりロングで使った方がいいのかな??
 まだまだ勉強(-_-;)

 おまけ

 結局のところ寒さに負けてこの格好
 イネスのコート大活躍です,゜.:。+゜

f0150620_8453553.jpg


 もちろんインにはウルトラダウンベストもね~ぷぷ
 お仕事行ってきます♪
[PR]
Commented by mimirin0721 at 2015-04-09 11:43
ゆるっとチノパン!いいですね~!
私は自分のスタイルがどうしても気になるので、ゆるっとしている方が履きやすい気がして・・・(^^);
履かれているのはベージュでしょうか?
トップスもいろいろ合わせやすそうですね(^^)v
Commented by suzu_ronron at 2015-04-09 15:01
mimirinさん♪

ベージュとカーキがありましたが、これはベージュ!
何にでも遭う色合いかと思い選びました!!
なんて~~GUのワゴンセール990円です(^^)
薄手ですが履きやすいです♪
主婦としてはプチプラをどれだけうまく取り入れるか??
そしてなるべくプチプラに見せないで着こなすか!!
日々研究です(*^_^*)
by suzu_ronron | 2015-04-09 08:12 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧