アイテムを少しずつ変えて楽しむ,゜.:。+゜

 2015年 4月10日


 着画を振り返ってみると、何とも似たようなものばかりですね~
 色合いが同じというか、アイテムに変化がないというか(-_-;)

 好きなものはそろそろ定着しているお年頃だし
 なかなか新しいアイテムを取り入れられない・・・・
 だから手持ちの服を使い回すことが多くなる


f0150620_926453.jpg

f0150620_9265577.jpg


 トップスは同じ、スカートを変えイメージを変えて楽しむ♪


f0150620_9282390.jpg
f0150620_9283328.jpg



 ジーンズをボーイフレンドから、きれいめブーツカットへ
 今年は密かにバギータイプを投入したいと妄想中♪


f0150620_93018100.jpg
f0150620_9302811.jpg



 上着を変えてみると気分も変わるのよね~~
 
 それでもね、やっぱりデパートをパトロールした後は、物欲が急上昇!!
 そんなときは家に帰って、手持ちの服を見直します
 心を落ち着かせて何が本当に必要か考える時間も好きだな~♪



 
[PR]
Commented by aki at 2015-04-11 21:33 x
どれも素敵コーデですね。一番目は特にかわゆくて好き~♡
Commented by suzu_ronron at 2015-04-12 08:17
akiさん♪

このチノ素材のスカート絶妙なフレアー加減で好きなんです
でも本当は丈が数センチ長かったら・・・もっと良かった^^;
by suzu_ronron | 2015-04-10 09:34 | おしゃれ | Comments(2)